※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ムーニーのうんちポケットってこの事ですか!?思ってたのと全然違くて、薄いので心配です💦ほんとに大丈夫でしょうか?💦

ムーニーのうんちポケットってこの事ですか!?思ってたのと全然違くて、薄いので心配です💦ほんとに大丈夫でしょうか?💦

コメント

るちゃ

それぞれだとは思いますが、うちはバッチリでしたよ!ユルユル状態でもキャッチしてました

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 3月5日
おかゆ丸

それですよ!
無いよりは全然いいです!
たまに漏れる事もありましたが(^-^;

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    パッケージの写真のようにしっかりした感じだと思ってたのでちょっと残念です(笑)
    それでもしっかりキャッチするんですね🤔ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

Sパンツからデビューしましたが、バンボの時に1回漏れただけで(オムツズレてた)、あと漏れたことないです!

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

• 3月5日
あんず

うちは漏れまくりでした( ´•௰• ` )
あまりにも漏れるので数ヶ月でやめました…合わなかったみたいです(>_<;)

• 🐰

🐰

合う合わないがあるんですね💦
    オムツどれに落ち着こうか迷ってるところで、、
    ありがとうございます!

• 3月5日

うちはパンパースで漏れてばっかりでしたが、ムーニーにしてから1回も漏れたことないですよ😃

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

• 3月5日