※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルタイガー★
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子を抱っこしながら家事ができず、暇な時間が多いです。他の方はお子さんが寝ているときに何をしているでしょうか?

みなさん、暇なときは何をして過ごしていますか?
生後2ヶ月の息子を子育て中なのですが、まだ首もすわってないのでお出かけもあまりできず、、、
横抱きの抱っこ紐の中で寝ていることが多く、おろすと起きるので常に抱っこ紐で抱っこしている状態なので、危なくて料理など家事はあまりできないので、日中暇で>_<
読書にも飽き、子供のアルバムを作ろうかなーとも思ってるのですが、みなさんお子さんが寝ているとき何をして過ごされているのでしょうか??

コメント

まはろ

同じく二ヶ月の娘がいます(^^♪
寝てると暇ですよね(笑)
テレビみたり携帯いじるのも限界ありますもんね…
アルバム作り、私もやってますよ!
可愛くデコしたりコメント書いたりなかなか楽しいです♪

お出かけ不安ですか?
もしベビーカーをお持ちなら少しの時間だけでも外出るとベビーも気分転換になっていいと思いますよ★

• リトルタイガー★

リトルタイガー★

アルバムは作り始めたはいいけど中途半端になりそうで躊躇してましたが、やってみようかなーと思います!
    ベビーカーはまだ買ってないですが、たまに抱っこ紐で抱っこしながら散歩したり、買い物くらいはします(・∀・)

• 9月29日
ぐでたま

今6カ月の娘がいます!
私はfuluという映画見放題のを見てます。
あとは離乳食のストックを作ってますね。
早いうちから離乳食の作り方の本とか見てると良いと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ
動くようになって離乳食始まると寝てる間忙しいです笑

• リトルタイガー★

リトルタイガー★

そうですね!離乳食の作り方の勉強しようと思います(*´ω`*)!!

• 9月29日