※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
妊娠・出産

エコーで性別判定された経験について相談です。正面からのエコーで男の子の可能性が高いと言われたが、おしりの下からのエコーで判定するのが一般的なため驚きました。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

正面からのエコーで性別判定された方いますか?

一昨日16wで検診でした(*´˘`*)
エコー中、正面からしか映ってないし、まあまだわかんないよねーと思いながら一応
もうどっちかわかります?と聞いたところ
「足の間に何かあるなぁ、女の子じゃこれは映らないから男の子の可能性大だね!」とのことでした

みなさんおしりの下からのエコーで性別判定されてるし割と微妙なら濁されてる方が多いので
まさか言われると思いませんでした😅
先生が判定されてた動画部分のスクショ載せさせていただきます👶
ちなみに手は上に、足は伸びている状態っぽいです💡

先生が言ってる通りに思っとけばいいとは思うんですが…😅

先輩ママさんの経験からどう思われるか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ロッタ

女の子だと本当に真っ白な割れ目の線が出るみたいですよ!
左がお尻です!その間の真っ白な線カーソルがあるところがおまたです!

• mkt

mkt

コメントありがとうございます😊
    ご丁寧にお写真まで貼ってくださりありがとうございます😆
    たしかに私の貼ったエコーとは違う感じですね🤔!もう一度エコー動画も見返したいと思います☆

• 3月5日