※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

25週からの切迫早産で入院中。長さが45ミリになり、明日退院か様子見。15ミリからの変化で不安。薬や体調に不安あり。同じ経験の方いますか?

切迫早産で25wから入院していましたが今日の検診で長さが45ミリくらいあるから錠剤飲んで今日1日様子見て明日退院できそうだったら退院と言われました。
しかしもともと15ミリくらいの長さで入院だったので退院できるのは確かに嬉しいのですが正直不安になっています。。今はたしかに長さありますがすぐ戻るのではないかとか、、、、、退院できたとしても安静に過ごそうと思っています。ただ薬も一回に一錠らしく、、、その量で大丈夫なのかなとか、、、、同じような体験した方いますか??(><)
ちなみに張りはトイレに行ったりする時に動く時とかはるかなとはおもいます。。横になっていてもたまにはるなーとは思います。。先生に聞くと寝れれば大丈夫と言われてしまい、、、。。痛みがある張りではないですがたまにチクチクするし便秘なのでお腹痛む時もあります。。今点滴外したばかりですが結構不安です(´;ω;`)

コメントお待ちしています。。

コメント

牧場ソフト

私も切迫早産で1カ月入院していました。私の場合は無力症だったので縛る手術もしたのでよほど大丈夫だとは思うのですがらやはり体質なのか動くと短くなりやすいみたいです😅薬は毎食後ということですか??それとも1日1回ですか?💊
点滴外してすぐは、張り返しもあるとおもいます。
自宅帰っても安静第一です(๑・̑◡・̑๑)家事は避けたいので私はいま実家にお世話になってますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!
    縛る手術されたんですね(><)私は毎食後一粒なので1日3錠ですね😢ネットばかり見てる影響か1日8粒などみてしまいなんか自分はこれで大丈夫なのかと不安で、、、(´;ω;`)症状は人それぞれだとは思うのですがすごく短くて危険な状況と言われ入院したので不安になってます。。自宅に帰ることができたらもちろん安静にします😢張り返しは少し怖いですが落ち着いてほしいです(´;ω;`)

• 3月5日