※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結夏まま
産婦人科・小児科

いわき市のオススメの婦人科を教えてください。性病検査と不育症検査を考えています。対応や雰囲気などの体験談を聞きたいです。

福島県いわき市でオススメの婦人科教えてください!
今後のために性病検査と不育症検査をしたいと思っています。
先生、看護婦さんの対応や病院の雰囲気など、実際に行ってみて良かった所、悪かったところなど教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

もっけ

湯本の渡辺産婦人科は先生が、体重にとても厳しいと聞きました💦
友達は、途中で病院変えました💦

• 結夏まま

結夏まま

そうなんですね(>_<)(>_<)怖い(  Д ) ⊙ ⊙
    渡辺産婦人科は候補から外します^^;^^;

• 3月5日
  • もっけ

もっけ

先生はベテランで間違い等はないと思うのですが💦診察の度に体重のストレスは嫌ですよね💦

• 3月5日
  • もっけ

もっけ

村岡先生は、震災以降、人気急上昇で、混むと聞いてますが💦私も里帰りの相談で電話した際、看護師さんの知識も高く、総合病院の方がいいかも…と、言われ総合病院で出産しました^_^💦

めんどくさがり屋の姉が、3番目を村岡先生で出産し、その後、ママ会にも参加していたので、産後も頼れる病院かと思います^_^

1歳の誕生日には、村岡印の離乳食の食器が届いてましたよ(*⁰▿⁰*)

• 3月5日
  • 結夏まま

結夏まま

プレッシャーですしね^^;^^;
    私は佐藤マタニティーで出産したのですが体重12kgオーバーした時は注意されましたがそこまで厳しくはなかったです!

• 3月5日
  • 結夏まま

結夏まま

私の周りも結構村岡さんで出産した人多いです!
    でも厳しいとの意見聞きます^^;

• 3月5日
⭐コロコロ⭐

村岡いいと思います☺
渡辺とかたよせはあまりオススメしないです💧

• 結夏まま

結夏まま

やっぱり村岡さんですかね(^^*)
    渡辺は先生と合わなかったのであまりいきたくないです(>_<)

• 3月13日
ミニオン

渡辺産婦人科で出産しましたが検診のたびに怒られ行くのがスコレスでした。ただマタニティビクスなどに力が入れてる病院です。
そして姉が村岡さんで出産しましたが先生がベテランということで安心感もあり充実してたと言っていました。

• 結夏まま

結夏まま

村岡さん人気ですね!
    村岡さんに問い合せてみようも思います(^^*)
    ありがとうございます!

• 3月13日