コメント
りーやん🐸
えっ!!!
めっちゃわかりすぎます!!(笑)
うちの長男、車とか電車走らせる時
ぜっっったいに寝そべって走らせてるんですよね😂😂
どこでも転がるのでなんでそんな遊びの仕方なんやろう、うちだけ?😨と思ってたんですよ(笑)
りーやん🐸
えっ!!!
めっちゃわかりすぎます!!(笑)
うちの長男、車とか電車走らせる時
ぜっっったいに寝そべって走らせてるんですよね😂😂
どこでも転がるのでなんでそんな遊びの仕方なんやろう、うちだけ?😨と思ってたんですよ(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
今日ミレーナ5年目で、年齢も年齢なので避妊の必要が無くなってきたかな(することが無くなった)ということと同時に不正出血があったので除去の日程を早めて受診しました。 除去してから「子宮体癌の検査もしておきますね…
行列に並んでいて、前に並んでる人の連れがあとから来るのってマナー違反ですよね💩 1人だけですけど、前の人がこっちこっち〜みたいにして、しれっと前に1人入られてイラッとしました。 並んでる意味ある??むかつきま…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おうちゃん♥
わー‼よかったぁ‼
実は私もうちだけと思っててすごく心配してたんです(ToT)
男心なんですかね。笑
うちも公園とかで車を渡すと寝そべっちゃうので絶対渡さないです。笑
おもちゃ売り場ではたまにやっちゃいます(;_;)
りーやん🐸
家の中だと永遠にゴロゴロしながら
走らせてますね(笑)
とりあえず邪魔、😂
西松屋とかいっても気がついたら転がって走らせてます、、
いやお店のだしまずそこでしないでー!っていつも怒ってます😭(笑)
おうちゃん♥
すごーい‼一緒過ぎて笑えますね(^o^)笑
きっと女の子はこんな事しないんだろうなぁ。笑
男心はわからない…。笑
りーやん🐸
なにが楽しいんですかね?
見る限り、タイヤの動きが好きなのか?
男心はわからないですね😂(笑)