※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
雑談・つぶやき

男の子ってみんな棒みたいに寝そべって車とかで遊ぶのかな。笑

男の子ってみんな棒みたいに寝そべって車とかで遊ぶのかな。笑

コメント

りーやん🐸

えっ!!!
めっちゃわかりすぎます!!(笑)

うちの長男、車とか電車走らせる時
ぜっっったいに寝そべって走らせてるんですよね😂😂
どこでも転がるのでなんでそんな遊びの仕方なんやろう、うちだけ?😨と思ってたんですよ(笑)

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    わー‼よかったぁ‼
    実は私もうちだけと思っててすごく心配してたんです(ToT)
    男心なんですかね。笑
    うちも公園とかで車を渡すと寝そべっちゃうので絶対渡さないです。笑
    おもちゃ売り場ではたまにやっちゃいます(;_;)

    • 3月5日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    家の中だと永遠にゴロゴロしながら
    走らせてますね(笑)
    とりあえず邪魔、😂
    西松屋とかいっても気がついたら転がって走らせてます、、
    いやお店のだしまずそこでしないでー!っていつも怒ってます😭(笑)

    • 3月5日
  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    すごーい‼一緒過ぎて笑えますね(^o^)笑
    きっと女の子はこんな事しないんだろうなぁ。笑
    男心はわからない…。笑

    • 3月5日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    なにが楽しいんですかね?
    見る限り、タイヤの動きが好きなのか?
    男心はわからないですね😂(笑)

    • 3月5日