※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の誕生日は、飾り付けやケーキ作り、離乳食やご飯を特別にする予定です。皆さんのお祝いの方法を教えてください。

皆さんお子さんの1歳の誕生日はどの様にお祝いしましたか?✨

お部屋の飾り付けをして、赤ちゃん用ケーキを作って、離乳食もバースデー仕様にして、パパママのご飯も少し豪華にする予定です!

参考にしたいのでお話お聞かせください☺️✨

コメント

ももトマト

うちは質素に部屋の飾り付け、赤ちゃん要のケーキ、一升餅で終了です(笑)

のんかけ

先日誕生日でした✨
義両親を自宅に呼んで、離乳食をバースデー仕様にして、ヨーグルトと食パンのいちごケーキを作りました🎂

飾りつけは100均の1バルーンとフライングタイガーのバースデーバルーンを使いましたよ🎈

一升餅や選び取りなどはしてません😂その代わり両家の親にプレゼントしたくてみんなの前で手形と足形を色紙に取ってアートにして写真もその場で印刷して貼り付けて渡しました😆

家族のご飯は出前のピザ、唐揚げ屋さんで唐揚げ買ってサラダだけ作りました😂手抜きです😂

誕生日楽しみですね☺️