コメント
つぶら
お風呂とかキッチンが一階にないってことですか?
はじめてのママリ
リビングと和室、キッチン、ダイニング、洗面所、脱衣所、お風呂、トイレあります!
都心だとどうしても土地の関係で細く高くなると思うので
珍しくないと思います🏠
-
はじめてのママリ🔰
リビングと和室は仕切れるから2部屋あるってことですよね??- 57分前
はじめてのママリ🔰
作りがわかりませんが、あんまり聞いたことない気がします🤔
うちはリビングの他に2つあります🏠
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、珍しいんですね😭- 56分前
はじめてのママリ🔰
うちもリビングだけですよ!
前住んでたマンションにリビングに続いた和室があったんですけど
使ってないのにエアコン効かせるの勿体無なくてずっと閉め切ったままで物置にしかなってなかったのでなくてもいいやーってなりました💦
親見てたら老後は夫婦別寝室の方がストレス無さそうで(日中ずっと一緒にいるから夜くらい別がいいそうです笑)
2階に独立した部屋があることを重視しました!
-
はじめてのママリ🔰
上に4部屋とベランダがあって、
それ以外が全部下ですが、珍しいつくりなんですね😭
ふと、新生児期はリビングの隣の部屋で寝てた〜と言うのを見て、リビングしかない、、ってなりました😭- 54分前
はじめてのママリ🔰
我が家も一階はLDK19畳とトイレと洗面所とお風呂だけです!
2階に4部屋あります!
東京寄りの埼玉です!
-
はじめてのママリ🔰
同じです!埼玉です!よかったです😭
みんな当たり前にリビング横にお部屋あるの、、?と思って、うちも20畳なので小さくても小部屋必要だったのかなと😭- 25分前
はじめてのママリ🔰
全然あります!
建売でもよくみます
我が家もそうです!
-
はじめてのママリ🔰
よかったです😭小部屋なくても、
もし仮にまた子供産まれて一回で寝るとなってもリビングで赤ちゃんと寝たらいいですもんね、、、?不便でしたかね😭- 24分前
-
はじめてのママリ🔰
最初の方はリビングで寝てました!
2ヶ月くらいからは寝室で寝てました。- 23分前
はじめてのママリ🔰
違います!リビング以外に部屋がないってことです!
つぶら
なるほど!全然普通だと思いますよ😁
うちも一階がLDK、2階に4部屋でづ。
はじめてのママリ🔰
同じです!よかったです😭