※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児、朝保育園ついてお部屋に行くのにこちらにバイバイすらせずスイ〜…

2歳児、朝保育園ついてお部屋に行くのにこちらにバイバイすらせずスイ〜っと入っていきます…
あっさりすぎる!と思いますが
登園渋りなければこんなものなのでしょうか?🤣

コメント

まー

長女がそんな感じでした!
他の子がギャン泣きの中吸い込まれるかのようにスゥ〜っと笑
泣かれるより全然いいです😂
園での生活とおもちゃ等魅力がいっぱいだからこそです❤️

ほー

うちもそんな感じです😂
(2、3回泣いたことはありますが、まぁ稀です笑)
園にある遊びや生活に興味を惹かれてるんだろうし、まぁいっか…と思ってました笑
初期の頃、保育士さんにも、預けて貰って本人が気付いてない感じの間にスーッと帰ってはるので全然OKですー!と言われました😂