コメント
アイス
排卵日2日前のタイミングで女の子でした(*´ω`*)
タピ岡ちーちゃんママ♡
私は2人目の時に排卵日6.4.2日前、排卵検査薬で陽性になったらタイミング取るのやめて、精子は溜めずに一日置きに仲良し、女性はイカずあっさりと手前で射精!
こんな感じのとこがネットに書いてあったので実践しましたが男の子だったので今、3人目をゆるく妊活中でハローベビーガールを使用中です!
まだ授かれてないですが😅
ちなみに1人目の時は排卵日2日前の人工授精で男の子でした!
2人とも不妊治療をしていたので排卵日は確実です(^^)
-
m
ネットも確かじゃないですよねᜑ(´>ω<`)
ハローベビーガール!調べてみます♡
ありがとうございます!- 3月5日
m
結構不順なので、排卵日チェックしないとだめですねᜑ(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!