※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい。来月、行く予定です。娘が…

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい☆
来月、行く予定です。娘がアナ雪が大好きなんですが、来月はもうパレードも終わっています…アナとエルサに会わせてあげることはできませんか?

コメント

あんころもち

3月19日までです、(*_*)

• まる

まる

ありがとうございます☆
    はい、存じております。パレード以外で会えることはないのなと思いまして、お尋ねしました。

• 3月5日
サリー

来月だと、35周年のが始まってます😭

• まる

まる

ありがとうございます☆
    4月15日からの35周年の始まる前に行くので、何にも無い期間なんです…アナ雪はアトラクションもないし、会えることはないですか?

• 3月5日
  • サリー

サリー

会えるところは無いです😭
    グリーティングもやってないですし。。。
    他のプリンセスはグリーティングというか、出てきたりしますが。。。(´・ω・`)

• 3月5日
  • まる

まる

やっぱそうなんですね…
    他のプリンセスは、白雪姫、シンデレラ、ジャスミン、オーロラ、ベル、ラプンツェルあたりですか?グリーティングは、エントランス付近でしょうか?

• 3月5日
  • サリー

サリー

ジャスミンは、ディズニーシーに現れるので、ランドには居ないです(>_<)
    グリーティングは、ファンタジーランドの方が確率は高いと思います!
    エントランスにも現れると思います!それに、色んなキャラクターと撮るならエントランスの方が楽しいと思いますよ(*^^*)

• 3月5日
  • まる

まる

そうなんですね!詳しくありがとうございます☆参考にさせていただきます♪

• 3月5日
ゆき*

季節関係なく、夜のエレクトリカルパレードにアナ雪のフロートがあった気がします(><)それくらいしかないのかなと思います💔

• まる

まる

ありがとうございます☆
    エレクトリカルパレードには出てくるんですね!助かります!

• 3月5日