※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

添い寝で寝ていると、朝起きると2ヶ月の娘が動いていて心配です。添い寝に向いていないのか、ベビーベットでは寝ないのです。どうしたらいいでしょうか?

添い寝で寝てるんですけど、
朝起きると娘が転がってます😂💦
まだ2ヶ月なのに動いちゃって布団の中とか
私の下とかに入りこむ時もあって
朝起きて娘を見るといつも冷や汗です💦
添い寝に向いてないのかな?
ベビーベットじゃ寝ないんだよな〜💦
どうしたらいいですかね?

コメント

mirukumama

2ヵ月なのに、凄いですね!😯
足の力が強いのでしょうか!?
添い寝でいいと思いますよ✨大変ですが、お母さんが寝る位置に戻してあげればいいと思います😊

  • どん

    どん

    足の力強いです💦
    いつも下に転がってます😣
    私が潰しそうで怖いんですよね😭

    • 3月5日
ひびまま

私の息子も1ヶ月過ぎた頃から足の力が凄くて、今じゃどこ行くのみたいな位ベッドの上で跳ねてますよ(笑)

最初はベビーベッドでは寝ませんでしたが
目がしっかり見えてきて、追いかけてくるようになったり
表情が豊かになってきたくらいに
ベビーベッドで寝てくれるようになりました🤔

つう

うちの娘も2ヶ月からベビーベッドで寝なくなってしまったそで添い寝です!
娘は気づくと上にいます😂

家族みんな寝相がいいほうではないけど、5ヶ月の今までもずっと添い寝です😊
赤ちゃんも一緒に眠れると安心すると思うし、添い寝で大丈夫だと思いますよ💫

  • どん

    どん

    私が潰してしまいそうで怖いんですよね💦
    窒息とか怖すぎます…

    • 3月5日