※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊活

排卵検査薬の濃さが一定なら無排卵かどうかは分かりません。生理周期は36〜40日前後です。

排卵検査薬がずっとこれくらいの濃さなのですがこのままこの濃さなら無排卵ですか?

ちなみに生理周期は36〜40前後くらいです。

コメント

排卵検査薬は…無排卵でもでるみたいですから、そういうのに頼らず真っ直ぐ産婦人科にいくのがbestですや

• ましろ

ましろ

そうですね。病院行くのも視野に入れて考えてみます(。-_-。)

• 9月29日
ちーちゃんmama

基礎体温計られてますか??
排卵検査薬のみでの判断は
難しいかと思います!!!
人によって反応の仕方が
違ったりするので。

• ましろ

ましろ

基礎体温ではまだ高温とはいわないかなくらいな体温です。5月に初期流産をしたのでそれでホルモンバランスとかが崩れているのかもです。

• 9月29日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

だったらまだ排卵してない
    のかもしれないですね!!!

• 9月29日
coco

整理周期が36~40ですと、排卵も結構遅めですよね(>_<)
もう少し続けてみてください☆もうそろそろ陽性になりそうですよね(*´∀`)

• ましろ

ましろ

もう少し排卵検査薬を試してみて基礎体温と照らし合せて病院に行くか考えてみようと思います(。-_-。)

• 9月29日