※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

里帰りから戻ってきました!戻って来る前は旦那さんに期待してなかった+…

里帰りから戻ってきました!
戻って来る前は旦那さんに期待してなかった+イライラしてました。が、
戻ってきてみたらゲームはしてるもののギャン泣きして止まらなくなったらゲームすぐやめてミルク作るあいだ義両親にも任せずあやし、飲むまで一緒に様子みて、自分たちの布団もひいてくれて、寝かしつけも時間かかりそうなので先に歯を磨いたりなども行ってきなーとあやしてくれたりしました💡

なんかすごい優しいなって思っちゃいました笑

帰ってくるときも部屋きっと汚いんだろうなーと思ってたらそうでもなく、お義母さんから帰ってくる前に珍しく部屋片付けてたよと聞きました😄

旦那さん、考えて動いてくれてるー!
昼間は圧倒的に義両親が面倒みてくれてるけど、いざとなったら力になってくれてすごく嬉しかったです!

子育てムリせず一緒にがんばっていこうと改めて思いました✨

コメント

なつ

素敵です(๑´ڡ`๑)♡♡
やっぱり子育ては共同作業が一番っ😊❣️

ゆちゃ

素敵な旦那さんですね♡
ちゃんと考えて動いてくれるなんて!
私もあと2週間で里帰り終わるんですが
旦那と2人で息子のお世話、大丈夫かなー?と心配になっている所でした😂

お互い無理せず頑張りましょうー!

ma

素敵な旦那さまですね(^^)

そんな素敵な旦那さまや義両親に頼りつつ無理せず楽しく育児できるといいですね(^^)♪

Akari

すてきーー✨(/´△`\)
イクメンの芽がでてますね‼️O(≧∇≦)O
逃すことなく育てていきましょ❤️

はむたろう

素敵です♡ほっこりしました♡

期待してない分余計に嬉しさ跳ね上がりますよね♡!