※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

32wの初産妊婦です。前置胎盤の可能性があり、帝王切開も考えられますが、普通分娩も可能性があると言われています。帝王切開のリスクが気になるため、早く決めたいです。予定日まで1ヶ月と少しで、子供の安全を考えてどの出産方法が適しているか悩んでいます。希望が尊重されるか不安です。

32wの初産妊婦です。
前置胎盤の可能性がありましたが少し
胎盤が上がってたみたいです!!

前置胎盤はリスクがあるため
帝王切開と先生も言っていましたが
今後の経過次第で普通分娩でも産めると
おっしゃってました。
今のところ帝王切開の可能性が高いです。
私的には帝王切開とわかっているのなら
覚悟が欲しいので早く決めたいのですが
少しでもリスクがあるのならこちらから
帝王切開がいいです。と言っても
その要望は通りますか??

予定日まで1ヶ月と少し。
子供の安全も考えて どの出産方法が正しいのか。

コメント

ありさ

病院によって違うかもしれませんが、基本的には普通分娩ができるのであれば普通分娩になると思いますよ💦

• ゆうか

ゆうか

初産なので 帝王切開だとしても自然分娩だとしても怖さと不安でたまらないです(^◇^;)

帝王切開だと手術なので 尚更覚悟を決めたいです(^◇^;)!
    次の検診で先生に一度言ってみます!

• 3月5日
  • ありさ

ありさ

そうですよね(´•ω•ˋ)私も予定日が近づくにつれ不安でいっぱいになり、余計不安になると分かりつつもネットで動画見たりとかしちゃってました(笑)
    あーこうすると良いんだとか色々考えてましたけど、結局陣痛がきたらそれどころじゃなかったです(笑)
    でもどうにかなるので大丈夫ですよ☺️☺️

確かにそうですよね!!
    それがいいと思います!

• 3月5日