※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

仲良し後に臍の下が痛みます。寝返りや姿勢変える時に痛むけど胎動は普通。同じ経験の方いますか?

夜分にすみません。
二時間前くらいに旦那と久しぶりに仲良しをしました。仲良し後から、臍の下がピキっと痛みます。引っ張られる感じです。ずっと横になってるんですが、寝返りする時や姿勢を正した時?に痛みます。胎動はいつもと同じで、元気に動いています。
同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです。

批判コメントはご遠慮ください(;_;)

コメント

あんにん

私も妊娠中の仲良しでそのような痛み感じたことがあります😭!でも寝て朝起きると治っていたので気にはしなかったです!

  • きょんた

    きょんた

    そうなんですね!少し安心しました☺️
    火曜日に検診の予定なんですが、今日行こうか迷います(;_;)朝治ってたらいいのですが、、コメントありがとうございました💓

    • 3月5日