※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

アパートを退去後の請求書は、通常1ヶ月以内に届くことが一般的です。敷金と相殺されても、請求書が届くことがあります。

アパートを退去した後の請求書は退去してから何日後くらいに来ましたか?
敷金と相殺されて請求が0円だとしても何かしら書類来ますよね?
1ヶ月以内に請求するのが常識かなぁと思うのですが。

コメント

rai

今まさに待ってますがウチは1カ月から2カ月以内に管理会社さんから通知が来るらしいです
普通そんなもんかなぁと

  • あや

    あや

    えーそうなんですか?めちゃ遅いですね😔忘れた頃に来そうでなんか嫌です…

    • 3月5日
rms

わたしの場合は3ヶ月ほどかかりました💦
個人?の不動産やさんだったからかもしれませんが…😂
遅くなって申し訳ございませんっていうお詫びの手紙が添えてありました!

ゆ~

あたしは12月に引っ越ししたのに今だにきません。
来ないことはあるのか、不安です。

直接ではなく旦那の会社が契約してくれてるので直接より時間がかかるだろうと待ってますがまだ来てないです😅

M

私もすぐに来るのかと思っていたのですが1ヶ月すぎてから来ましたよ引越しの時期とかにもよって忙しい時期だと時間がかかるかもしれませんね・・・