※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
家族・旦那

今死にたくなるほどつらいです。旦那のゲームの音が原因で口論になりそ…

今死にたくなるほどつらいです。

旦那のゲームの音が原因で口論になり
そのゲームが通話しながらやるゲームで
旦那の友達に喧嘩の内容が筒抜けで、
プライドが高い私はそれが耐えられなくて
携帯を取り上げようとしました。
正確にはホームボタン押してゲーム辞めさせようと
したのですが、携帯を壊されると思ったみたいで
思い切り顔面しかも目を殴られ
大きなコブができてます。

一歳半の娘、今月産まれる子供がいて
実家も頼れない、貯金も出産費用などでかつかつ
別れようにも別れられません。

もうつらいです

コメント

なつ

それDVじゃないですか😭大丈夫ですか?冷静じゃいられないかもしれないですが、ちゃんと証拠として写真とか撮っておいた方がいいですよ😭

なみりん

私も第一子妊娠中、むなぐらつかまれて玄関から外に突き出されたり、首締められたり何かとまぁ、いろいろありました。
第二子妊娠中の今は17週過ぎとかですかね大量出血があったりで切迫流産、早産の可能性が出てきたことでパートの仕事も急遽休職することに。
その間旦那からは 働きたくないから仕事に行かないんだろ!家にいるなら家事やれよ!!
お腹が張る、いたいっていってれば動かなくていいと思ってるんだろ!!などなど。とても切迫の妻をもつ夫の言動ではなく。
私ももぅ、肚決めて離婚を言われたのでわかったと。息子には手を絶対出さないで、つぎ再婚してもDVのひとは治らないから つぎの奥さんには手を出さないようにね。と、きっぱり伝えたんです。そしたら上の子が泣きじゃくってしまい。結果的には上の子がパパ・ママのお腹赤ちゃんいるんだから仲良くしてと喧嘩はやだ。と旦那に
寝るとき話していたらしく。
離婚はなくなりましたが、それからもたびたび何かとありましたが、今のところは上の子ももう5歳なのでゲームで一緒にあそんだり、サッカーしにでかけたりするようになってくれました。
ニックさん、、、おこころお察しします。(TT)アザは証拠写真とっておきましょう。
私も殴られたとき撮っていまも取っといてます。
ご自分を大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?!しっかり冷やして
腫れが酷いとか色がおかしかったら病院行ってくださいね(´;Д;`)

ままり

もし出るとすれば母子寮くらいですかね。
目のとこ殴られてるなら入れないことはないかなと思います。
正直、妊婦殴るのはどうかと思いますよ。腹が立ったから、壊されると思ったら殴っていいなんて言い訳通用しないかなと。

mochimama

理由はともかく、女性をしかも妊婦の奥さんを殴るなんて許せません。
もし本当に別れたいと思っていらっしゃるなら、お金だけが問題でも、頑張っていこうという気持ちがあるなら、母子寮など法整備はありますよ!

かおり

ええええ
大丈夫ですか?😭💦こわかったですね…

• かおり

かおり

目は見えてますか?二重になったりぼやけたり😢

• 3月4日
くりぼう

大丈夫ですか?!殴るなんてひどすぎますよ(>_<)なんとか頼れる機関とかを探した方がいいかもです
それにしても何で男ってゲームばっかりなんでしょう!!うちも、音は出してませんが子どもの面倒見る時もゲームしながら。隙があればすぐゲーム。最近では娘も賢くなってきて、しっかり遊んでくれないパパにはなつかなくなりました…私は逆に好かれて嬉しいですが ほんと、ゲーム消えろっていつも思います

ゆゆ

お怪我大丈夫ですか?
旦那様に別室いってやって貰えば解決しませんか?💦
一部屋しかない家だったら厳しいかもしれないですが、今後生活を共にしていく上でそのくらい気を使ってもらってもいいのではないでしょうか?

ママリ🔰

まずは写メを取る。明日病院行って診断書貰う。母子寮やシェルターに行く。義両親に報告。

めーこ☆

大丈夫ですか😭⁉️⁉️
完全にDVですね💦💦
写真と、明日病院に行きご主人からのDVと説明し、診断書貰って警察行けば、慰謝料とかも取れますよ💦💦
母子シェルターとかもあるので、そちらで保護してもらうのもありかと思います💦💦

ぱるたん

その場で警察に電話します。

旦那に殴られました。助けてくださいって!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
どんな理由でも暴力はだめです。
しかも顔!目!😭
それに、妊婦さんなのに、、、。
もともとカッとなったらとっさに何するかわからないような人なんですか?
お金は正直なんとかなります。
ニックさんのお体とお子さんへの影響が心配です。

ちゃ。

大丈夫ですか?!
それは心も体も痛いですね、、
目は本当に怖いので、しかも妊娠中です、眼圧高くなっている場合もあるので、外傷性の網膜剥離もなりやすいです、、もし可能なら眼科受診もおすすめします。
例えば今大丈夫でも、外出先や階段、お風呂で網膜剥離が起こったら?分娩の時に起こったら??
恐ろしいです。
殴られた事実を話さなければいけないので、また辛い気持ちになるかとは思いますが、外科や眼科、産婦人科で受診した方が良いと思います!
そして、旦那さんとは少し離れた方が良いかもです。
わたしならすぐに義両親にも言っちゃいそうですが、今後の関係を気にするのならおすすめはできません、、(´°ω°`)

おまめまま

ケータイのほうが大切なんて頭おかしいと思います。
義両親に相談するべきです、ご主人頭冷えるまで実家無理なら義両親のところに行くのはどうでしょうか?

怪我させられた写真撮っておいたほうがいいですよ!

今後そのようなことないとは限らないので録音アプリなど取っておいて口論になったら起動できるようにしておいた方が良さそうです!

ニック

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
昨日、母子寮について色々調べてみましたが申請してもすぐ入れるわけじゃないことや
もういつ産まれるかわからないので
とりあえず旦那の様子を見てみます…

今まで手を出すような人ではなかったんですが
携帯壊されるかと思って…って言い訳してきました。
はぁ?!って感じでバカすぎて言葉も出ません。。

でも暴力で支配しようとした訳ではないと思うので
今後一回でも手を出したら
引越し資金、養育費など要求されたものを必ず私に渡すという誓約書書かせました。

証拠写真なども参考になりました
本当にありがとうございます!!