※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

出産も終わり体重も20キロ増えたものが12キロ減ったし買える洋服あった…

出産も終わり体重も20キロ増えたものが12キロ減ったし買える洋服あったら買っちゃおう♫とららぽーとへお出掛けしに行って好きな服を試着したら大幅にサイズダウンしていてショックで何も買いませんでした(>_<)
リアルに57キロで、足がふっとくてお腹もボヨンとしています…
生後2ヶ月でまだお腹も戻っていないので仕方ないですよね〜😞
母乳もあげてるから食事制限ができないし、夏までには43くらいになりたいです(;_;)
絶対無理ですかね…
とりあえず体型をとても変えたいです…いいダイエットありましたらすぐにすぐにすぐに教えてください(>_<)
ショックすぎて出かけられる日は抱っこ紐で散歩しようと思っています(>_<)
食事は母乳あげている時期はどのくらい取るのが普通ですか?
食事量があまり分からないので詳しく教えて欲しいです(>_<)
ちなみにすぐ作れる母乳にいいカロリー控えめな料理ありましたら教えてください!

コメント

🌺

いままで完母でしたが妊娠前より減りました!男の子でしたらこれから飲みっぷりいいと思いますよ😅
私は授乳の度にお腹減ってちまちま食べてます笑

体重は落ちても体型は努力次第だと思います、、無理にカロリー抑えても子供は重くなるばかりで抱っこするのがしんどくなっちゃいますよ😥

• 、

完母ではなく混合で、母乳の出が少ないです😞
    少しでも多く出ればと思いご飯をモリモリ食べているのですが、今日体型が酷すぎて食べすぎているのかもと食事量を普通の量に変えたいのですが、普通の量がまず分からなくて😞

授乳後もお腹は空かずでして…

よく聞く運動などありませんかね😞

• 3月4日
🌺

わ〜そうなんですね😢
私は子供抱っこしてるとき暇なので両足広げて子供抱っこしながらスクワットしてました〜でも筋肉痛になります笑

産後ですし軽いストレッチからでもいいと思いますよ!私はダンスやってたので柔軟したりしてます🕺🏽

• 、

はい(>_<)
    スクワットしたのですが転びそうになり、怖くてできていません(;_;)
    昨日は大きなららぽーとを何時間か抱っこ紐して回っていたのですが筋肉痛になっていないのできっと効果はないです…

• 3月5日
☆_mama

そこからがなかなか減らないです(´;ω;`)

• 、

ですよね(;_;)

• 3月5日
♪

母乳だったら普通に食べてたら痩せると思いますよ!
食事制限はする必要ないですが、普通の量食べれば痩せない方が珍しいと思います。
食べ過ぎたら減らないですけどね!

• 、

普通の量ってみなさんどのくらいですか?
    出産後の入院中病院食は、白米がたっくさんあり、あとのおかずはめちゃめちゃ薄味で野菜ばかりでした!
    お肉もありましたが、とにかく野菜と白米が大量で食べきれなかったくらいです(;_;)

• 3月5日
ぴぴぴぴ

私も最初の頃母乳の出が悪くてごはんしっかり食べてたら、産後戻りつつあった体重が逆に増えてしまい、増えてしまってからは全然戻ってません💦完母でも絶対減るわけじゃないし、先生からは母乳以上にカロリー摂ってたらそりゃ太るよと言われましたww今9か月間育児をしてきて、母乳には食事もある程度は大事ですがそれよりも水分しっかり摂る方が大事な気がします!あとは口先で吸わせないでしっかり咥えさせること。最近は毎日忙しくて1食抜いちゃうこともありますが、水分は1日3Lは飲んで母乳もちゃんと出てます♩

• 、

思えば、お腹が空くより喉カラカラになって水分めちゃめちゃ取ってます!
    ご飯は普通に戻して水分沢山取るようにしてみます(;_;)

• 3月5日
わかな

完母なのですが、
白米で母乳の量が増えるを信じて
食事は毎回ごはんを2杯食べてます( 笑 )
元々お米が大好きなので拍車がかかり
母乳出てるのに癖になってやめられません。

今は食事制限は厳しいかなと思ってるので
離乳食始まったら食事制限始めるつもりです。
最近支援センターデビューしたので
リズム体操とかに参加して
運動量を増やしたりしてます。
もう少ししたら散歩もしようかなあと☺

• 、

そうなのですね(>_<)
    来月から完ミになるまではしっかり食べてあげようとおもいます😞

• 3月6日