※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
お金・保険

旦那と二人の貯金をしたいんですけどみなさんはどこの通帳をつかってますか?おすすめはありますか?

旦那と二人の貯金をしたいんですけどみなさんはどこの通帳をつかってますか?おすすめはありますか?

コメント

♡

私は地方銀行です🙆⭐️

• ♡

でも、もし引越しとかなった場合また変えなきゃいけなくなってしまうと思うのでゆうちょとかの方がいいかもしれないですね😰

• 3月4日
  • かれん

かれん

返信ありがとうございます!引っ越しはないと思います!私もゆうちょか地方銀行かで迷ってます(;_;)

• 3月4日
chico

みずほ銀行で二人の貯蓄口座を作りました!
地方に住んでるのでメリットほとんどないですが、貯金だからほぼおろすことないので、近くに支店なくてもいいし、将来引っ越したりとかの事を考えると、全国どこでも使えるし、ということで作りました。

s

地方銀行です😊
将来マイホームを購入したいと考えているので、地方銀行でこつこつ定期預金して審査に通りやすくしようと考えています🏠

• s

s

地方銀行が貯金用(ローン審査の為)、引き落とし等で主に使うのはATMが各地に多い(旅行に行った時、地元を離れた時に手数料なく引き出せるので)全国的な銀行やゆうちょにしています😊

• 3月4日
ひろくろ

ゆうちょです。
全国どこにでもあるので😅

みっきー

我が家もゆうちょです(^^)

ままり

貯金用はイオン銀行と地方銀行使ってます。

ぼんぼん🍑

転勤とかもないし、永住なので、地方銀行でやってます!

特に理由はないですが、ゆうちょは持ってません😂

ママリ

貯金はイオン銀行にしてます。

しーまま

うちはろうきんです〜☺️