※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

また名前間違われたー!最悪。付き合ってからもう4回目!間違えたのは4…

また名前間違われたー!最悪。
付き合ってからもう4回目!
間違えたのは4年くらい付き合ってた元カノAの名前。
別れてから何年も経つのに。むかつくわー!!
元カノAの名前は呼び慣れてて私の名前は呼び慣れないんだって!
あー、イライラする!!

しかもその元カノAとの関係もややこしくて、当時(今の私の旦那と元カノA)付き合ってたときにWデートみたいによく一緒に遊んだり飲んだりしてた親友カップル(男は旦那の友達、女はAの友達)の男と結婚して、男の方も旦那と仲良いから飲み行ったりご飯行ったりすると、たまにAもいたりして正直嫌です。
せまい地域でのことだから仕方ないと思ってても正直関わりたくないです。
だけど私もAとは中学卒業まで同じ学校の同じ地域のもともと友達...
あー!ややこしー!し、狭い範囲でなにやってんの?って思う!
で、ご飯とかごく稀に一緒に行ったあと、話してて名前呼ばれるときにAの名前で呼ばれて...
気持ちは全くないって言ってるけど考えてるから呼び間違えるんでしょ?って思う。
あー、イライラする!

イライラしてどうしようもなくて愚痴になりました(>_<)
このイライラどうしたら良いのでしょうか...
よくわからない文で、すみません(>_<)
読んでくださった方ありがとうございます(T△T)

コメント

みい

わたしも名前間違われたことあります!
1回だけなのですが似てる名前を電話で呼ばれまして…😢めちゃくちゃ怒って喧嘩になったのですが、旦那は「周りにそんな人おらんから信じてほしいしほんとに間違えただけ」と言われ謝られ…たしかに旦那は浮気とかするような人ではないと思っているので許しましたが…
めちゃくちゃむかつきますよね!!わたしも相当腹が立ちまさしくこのママリで相談させていただきました!
回答にはなってないですが共感できたので😭
とりあえず間違うとかありえないですしひどいです😢😢

• ここママ

ここママ

コメントありがとうございます(>_<)
    怒りますよね?
    いくら気持ちはないって言われたって、そんな言い訳?はいくらでも言えるし(笑)
    名前間違えられるのって結構傷つきますよね...

• 3月4日
  • みい

みい

怒ります!
    あとからならいくらでも言い訳できますよね😭例え本当で言い訳じゃなくても言い訳としか思えません😭わたしも最初は信じれないし嫌だしで、まあおらんってゆわれてもわからんしなんとでも言えるよね、って言ってました😭
    傷つくし普通に嫌でしたね😢

• 3月5日
たろす

私も間違われたことあります(;_;)ショックですよね!
2回ありますうちの場合w w w
うちの場合と似てます(笑)
旦那の元カノは旦那と別れてから旦那の親友と付き合うようになってそれから親友とは連絡取らないし会ってもいないと言っていましたが中学校のメンバーで集まると嫌でもあつまってしまいます。
旦那の中学が元から同窓会とかやる回数が多いので正直嫌です(´;ω;`)けど止める権利はないので私も我慢してます。