※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
その他の疑問

忘れられない人っていますか?長文です(*^-^*)私は高校時代にずっと…

忘れられない人っていますか?

長文です(*^-^*)


私は高校時代に
ずっと好きだった相手がいます。
高1のときに告白し、"まだよく知らないから…"とフラれ。
同じクラスでしたが
あまり女子と喋らないタイプだったので。
でも同じ部活(男子バスケ部)で、
私はマネージャーでした。

毎日部活で彼と過ごしながら、
別の人と付き合うことも何度もありました。
叶わない恋だなー、と薄々感じていたからです😭

卒業前にもう一度告白しようとずっと考えていたのに、勇気が出なくて言えませんでした。

卒業後、彼と会う機会が2回ありました。
渡さなきゃいけないものが私の手元にあったとき、夜中、わざわざ家まで取りに来てくれました。
卒業直後だったので、今日こそは!と思ったのに、いざ会うと結局言えず。

2回目は、部活仲間での集まりのとき。
帰りに、反対方面の電車に乗った私。
仲間たちはホームでワイワイしてましたが、
電車が出る直前、パッと顔をあげたら彼だけがこっちを見て、じゃあねと手をあげてくれました。


そのころには私はカレシ(今の旦那です💓)がいたので、好きという感情はありませんでしたが、やっぱり気になる存在ではありました。
今もたまに思い出しては切なくなります。


しばらくして、アドレス変更のメールを
一斉送信したとき、彼から返ってきたのは
エラーメールでした。
それからはもう、連絡先すらわかりません。
知ってても連絡しないですけどね😭笑


部活の打ち上げのとき、先に席に着いた私の
隣にわざわざ移動してきたり。
後輩がそこにいたのにどかしてです。(笑)


遠征に行ったとき、
帰り道を歩く私の隣にはよく彼がいました。


彼が脚を悪くして部活に参加できなかったとき、体育館でみんなが練習してる間、あいてる方のコートで、2人でボールを取り合って遊びました。

彼は私の気持ちにずっと気付いていたと思います。
だから優しかったのかな。
脈アリかな?と思うことも何度もありました。
私のことをどう思っていたのか、今でも心に引っかかって気になってしまうんです…。

子供が出来てから引っ越して、
たまたま彼の家の近くになりました。
今も実家に住んでるかどうかはわかりませんけど(笑)
偶然会えたりしないかと期待してしまいます。


ですがもちろんそのときは
"子供が生まれたのー!可愛いでしょ?"って
話します(*•̀ᴗ•́*)̑̑笑


こんなこと誰にも話せないのでここで吐き出してしまいました。
長くなりましたがみなさんの忘れられない思い出とか、叶わなかった恋とか聞きたいです♪♪

コメント

M02

中学時代同じクラスの男子に
2年間片思いしていました!

一緒に帰ったりご飯食べたり
修学旅行でお互いにお土産を買ったり
第二ボタンや名札ももらいましたが
告白して仲が悪くなって関係が壊れるのが嫌で言えなくて、、

彼氏も出来ましたが忘れられず卒業(´•̥ω•̥`)


卒業してからはCDを貸し借りする時にたまに会いましたがそのときも言えず、成人式には私はもう結婚してしまい、結局言えたのは21歳のときの同窓会の前のラインでした(´ー`;;)

その頃私はもう離婚していて
告白したというよりかは
あの頃私あなたのことすごく好きだったけどどう思ってたの?って聞いたら同じように好きだったけど関係が壊れるのが怖かったと答えてくれました!

両思いだったことがとても嬉しくて
同窓会では隣でずっとニヤニヤしてましたw

  • na❁

    na❁


    うわー😭両想いだったんですね!
    同窓会でカミングアウトしたら
    実はお互い…っていう展開
    めっちゃ憧れます!(笑)
    そのときお互い好き同士だったっていう事実がわかると
    何年経ってても嬉しいですね(>_<)💓

    • 9月29日
ヒロシとウメちゃん

私もそういうのあります。
女子で引きずるのは珍しいんですよね💦笑
1人は結婚したかったけど色々あってしなくて別れてしまった大好きだった人。
ある日見たらLINEのアイコンが赤ちゃんになってたから多分結婚したんでしょうね…😔

もう1人は年下で結構長く一緒にいた人。
怖い事にその彼の干支と誕生月と血液型が今の旦那と一緒でビックリしました…😅
しかもその彼も結婚したんですが
入籍の月と子供の誕生月一緒という
なんかもはや、偶然では片付けられないような感じに…😅

その2人以外も元彼は
私は気になりますけどね😁💦

  • na❁

    na❁


    確か、女性は新規作成で
    男性は上書き保存なんですよね😏

    アイコンとかで知ると余計に切ないですね(T_T)
    年を重ねるとだんだんみんな
    それぞれの人生に進んでるんだなって考えちゃいます。

    わー!それは…
    何なんですかね?!😱✨
    言葉にできない何かを
    感じちゃいますね(>_<)

    そうなんですね😊
    今、何してるのかな?とか
    確かに気になっちゃいますね(._.)

    • 9月29日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    へぇーー👀
    上書き保存…
    私、それですわ😅
    アイコンは結構切なかったですね😓

    もう1人の方は
    普通に連絡たまたまとって2人してマジか、みたいな感じでした😅

    • 9月29日
aoiiro

忘れられない恋は、ありますよね!!

私は、初めて付き合った人ですね。その人は結構適当な人でした…クリスマス、誕生日、ともにスルー…。
メール、電話しても特に返信もなくて(´TωT`)
結局、私自身が嫌気がさして自然消滅しました。
別れる時も話し合ってもないし、あの付き合いはなんだったんだって…そう思います。

その後、旦那と出会って結婚しましたけど、先日、旦那の実家であった地区の祭りで元カレを見かけました。
旦那も元カレも、紹介してくれたのは同じ人なので、まあ、いつかはそうなると思ってましたが…
なんだか複雑でした。

直接話すことはしなかったけど、元気にやってるそうで何よりでしたが、結婚してないし付き合ってもないそうで、少し同情じゃないけど、そうなんだって感じました。
ただ、私と別れてから何度も何度も一夜限り…をしてるそうで、そんな人だったのかって思ってもしまいました。それを、どうだとか言いませんが何だか悲しかったです・゚・(●´Д`●)・゚・

  • na❁

    na❁


    記念日とかイベント事とか
    一緒に祝いたいですよね😭!
    初めての彼氏なのに…
    か、悲しすぎます(´+ω+`)

    真剣に付き合ったりするのが
    苦手な方なんですかね?😰
    今は関係ないにしても、やっぱり
    そういうのって気にしちゃいますよね(´・ω・`)

    • 9月29日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私も忘れられない人とゆうか
行方が気になる人が
居ますよ(´∀`)!
高校から大学まで4年ほど
付き合ったのですが、
同棲してみると生活習慣?が
全く合わず、別れて
しまいました…(ˊ°_°ˋ)

高校の友達に聞いても
SNSでちょっと探してみても
行方が分からずで。。

元々家庭環境も悪く
心臓病もあったため、
今も生きているのか?
元気なのか?とふと心配に
なる時あります\(˙▿︎˙)/笑

  • na❁

    na❁


    高校から4年間は長いですね😍
    一緒に住んでみるといろいろ
    違いが出て不満増えますよね!
    私は同棲せずに結婚したので
    結婚してなかったら別れもあったのかなって思います。笑

    元気にしてらっしゃるといいですが(;▽;)笑

    • 9月29日
ミスト

忘れられない人はいますねー!
私の場合は元彼ですが(^^;;
嫌いで別れたのではなく、彼が仕事で海外に行く事になって、その頃は私も別会社で新入社員で入ったばかり…まあ付いていく事なんて出来ず(◞‸◟;)
暫くは遠距離で付き合ってましたが、やはり相手の仕事の忙しさとかで中々帰国出来なかったり、私も仕事に追われる日々だったりで、結局お互いに良くないなと話し合ってお別れしました。

まー随分引きずりましたので、余計に忘れられないのかなーという感じです。笑

  • na❁

    na❁


    好き同士なのに
    別れてしまったんですね…😭
    引きずりますね(´;︵;`)
    人生のタイミングって難しいんだなと感じちゃいます。
    その後お会いされてないんですか?
    顔合わせたら、なんだか
    くすぐったい気持ちになりそうですね…😔💓

    • 9月29日
  • ミスト

    ミスト

    その後は1度も会ってませんね^^;
    ただパソコンの方のアドレスはお互い変わってないので、1年に1度位はメールしてます。笑
    多分顔を合わす事があるとすれば、結婚式とかそういうのかなー?とも思ってますが、会う事はないかもしれません꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 9月29日
むっくん

私もありますよ!
中学高校と好きだった人に。
高校は別の所に進んだので中々連絡取ったりも減っていたのですが
部活を辞めた時期が同じだったのでその事もあり再び連絡するようになり遊ぶようにもなりました。
好き過ぎて彼を避けた時期があったのですがその頃駅とかで見つけてもスルーといった感じでした。
なのに彼が走って追いかけてきたりするのが何だか不思議でした(´・_・`)
学校帰りうち寄ってと言われ行って話して帰り送ってもらうみたいなのもありましたし
今思えばあの時向こうは私もどう思っていたのかな?と
旦那と付き合い始めて半年経った頃に、その彼から半年前付き合ってた子いたのに変な終わり方したと言われた時ん?と思いました。
時期的に良く遊んでいた時期でもありもしかして私?と。
自惚れかもしれないですが笑
あの時に気持ちを確かめておくべきだったなと思います。

  • na❁

    na❁


    好きすぎて避けるのわかります!
    私も部活の彼に、おはようすら
    言えない時期ありました😭笑

    家行って話したり送ってもらったりって、カレカノっぽいですね…
    両想いだったんですかね?😌
    あのとき告白したりされてたら
    今とは違った未来だったのかな
    って考えちゃいますね╭(๐_๐)╮

    • 9月29日
  • むっくん

    むっくん


    何でそうなっちゃうんですかね笑

    カレカノぽいなとは思ってましたがないだろうなって感じでした(^◇^;)
    両思いだったのか今でも気になりますよ(´・_・`)
    すっきりしない感じですね笑
    未来変わってただろうなって思いますが息子に会えた事を考える今で良かったと思います\(^o^)/

    • 9月29日
04120821

よく片思いしてたので、
あります😊笑

中学生のときですけど、
今思うとなんでそんなに
好きだったのかな?と
思うくらい
好きな人がいて
3年生になる前に
告白したんですけど、
撃沈しました😭笑

あと高校生のときも
告白したけど撃沈でした!泣
めっちゃ
かっこよかったんですよ、
地味にその人の制服のボタン
取れたの付けたりして
アピールしてたんですけどね〜
ダメだった〜笑

その2人と再会しましたけど、
2人とも子どもがいました!
私も子どもが居たので
おぉ〜みんな子持ちだな!
って思って
なんか嬉しくなりました😊
みんな幸せだなと☺️

  • na❁

    na❁


    けっこう自分から告白する
    タイプなんですね?😊💓
    私もそうでした♪♪笑

    ボタンつけてあげるなんて家庭的!
    そういうの気付かないんですかね、男性ってうといから…(´・×・`)笑

    みんなお子さんが!(*^-^*)
    大人になったんだな〜と感じますね✨
    今が幸せなら何より💓ですね

    • 9月29日
まなちゃん

私もあります!!
高3の時に付き合ってた人なんですが、
私、仲いい友達とかぶっちゃって(笑)
それで友達は告白して振られたんですが
私は向こうから告白されて・・・
付き合ったんですが
友達の態度が急変して・・・
その友達含め3人から無視・・・
いつも登下校、お昼、放課後を
一緒に過ごしてた友達だったので
めっちゃショックで・・・
彼は彼で付き合う前までは
教室でめっちゃ喋ってたのに
付き合い出した途端喋らなくなって・・・
ダブルパンチで精神的にやられて
病んでしまいました(笑)
それで泣いてばかりやし、
お互い好きたけどこのままじゃ・・・
と、思って別れました(笑)
付き合った場所で別れました。
最後にほっぺにちゅうしたら
向こうが抱きしめてくれて
口にちゅうしてくれたのが
何とも切なくて(笑)
泣いて前が見えなくて(笑)
すぐにお互い別の人と付き合ってたんですが
(私も彼も別れた後に付き合った人
4人とも同じクラスでした(笑))
卒業後何で別れた後にすぐ
違う人と付き合ったのかを聞くと
寂しかったから。だそうで(笑)
お互い寂しかったんです(笑)
私的には大恋愛でした!
今は何してるのかなー?ぐらいですが
いい思い出なので忘れないと思います!

  • na❁

    na❁


    わー😭
    少女マンガみたいな経験ですね!
    でもそんなことで無視しなくても…。友達よ…(;▽;)
    今の私だったら
    "あっそ!離れるならそれでけっこうです!"と思いますけど
    その歳の頃だと、病みますよねぇ…(;▽;)

    彼氏も会話しなくなるなんて…。
    恥ずかしいんですよね、年頃だから。
    そのダブルパンチは
    本当つらいですね😭😭

    別れ際のちゅー…
    うっ(˃⌑˂ഃ)切ない(˃⌑˂ഃ)
    結局好き同士だったんですね、
    若かりし頃の思い出ですね!

    • 9月29日