※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

食べ過ぎた次の日の対処法や増加量について教えてください

ダイエットで体型維持をしている方、食べ過ぎてしまった次の日はどうしていますか???食べ過ぎた次の日ってだいたいどのくらい増えてますか??

コメント

まやお

胃に優しい食事を取るようにしてます🙌
息子が産まれてからはなかなかできてませんが食べすぎてもそのあとの3日間頑張れば戻せると思っているのでエアロバイクとかこぎまくったりしてました😂

ちゅ〜

今、ダイエット中ですヽ(・∀・)

量を減らしてる訳じゃないですが、低カロリー、お菓子やめたり、ストレッチしてます。

次の日にすぐ脂肪に変わるわけではないので、ヘルシーな食事運動で取り戻せますょヽ(・∀・)
塩分の摂りすぎで浮腫んでるみたいです。
3日くらいで、調整できなければ、脂肪にかわったりするらしいです。

食べ過ぎた次の日というより、その日に2.3キロ増えたりしますょ( ; ; )

バランスよくたべるのが、ダイエットにはいいですよ★
肉は重要みたいです★
ダイエット中ですが、つい最近、ステーキ食べ放題に行き、1.5キロくらい増えましたが、次の日の朝には、前日より体重落ちてましたヽ(・∀・)