※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

長い妊娠生活を終え出産をされたママさん達、妊娠という幸せな生活の中…

長い妊娠生活を終え出産をされたママさん達、妊娠という幸せな生活の中でも苦痛なことがあったと思います。
大きなお腹から解き放たれた今、普段していた何気ないことで何が幸せに感じますか??

私は、汚い話トイレで尿をするとき勢いよく出ること(笑)今まで圧迫されてなかなから出ず…

うつ伏せで寝られること。

つわりがないこと。

お腹いっぱい食べても辛くないこと。

身軽なことです(笑)

コメント

なあみ

1番はうつぶせで寝れることでした(^^)

鼻子

くしゃみしても尿もれしないこと…😂
うつ伏せで寝られること、お腹いっぱい食べても逆流しないこと←一緒ですね✨
足の爪を切ったり靴下履くことがすんなりできること。

私はまたこれから待ち受けてますけど😂

  • Flower

    Flower

    あ、たしかに。
    靴下焼け足を洗うことが抵抗ないです(笑)食べ過ぎても逆流ない!
    尿もれもわかります(笑)
    本当ですね、これからまだまだ待ち受けますが頑張ってください!

    • 3月5日
deleted user

出産お疲れ様でした!!
私も少し前に第二子を出産さたばかりです(*^_^*)

★うつ伏せ寝が出来る
☆歯磨きをしても気持ち悪くない
★白米をいくらでも食べれる(笑)
☆息がしやすい
★食べた飲んだあとの後味が気持ち悪くない!

とかでしょうか😊✨
体重制限が厳しかったので本当白米がお腹いっぱい食べれるのが幸せです😂

  • Flower

    Flower

    ありがとうございます!
    同じですね😌

    たしかに歯磨き粉にもこだわり、飲み食いしたあとはガムを食べたり口の中が常に気持ち悪かったです!解放されましたね😄
    白米、じゃんじゃん炊いてください(笑)

    • 3月5日
ココナッツ

走れたこと。しかし私は臨月の時に長男が二重飛びが出来るようになりたいって言うので、庭に出て裸足になり、二重飛びしました(笑)

  • Flower

    Flower

    走る!まだ検診終わってないので控えてますが気持ちよさそうですね。
    二重飛び、勇気いりますわら

    • 3月5日
さらい

よだれがとまったこと。
つわりがなくなったことですかね。

  • Flower

    Flower

    よだれづわり私もありました😭
    なかなか辛いですよね。

    • 3月5日