※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼりぞー
妊活

葉酸サプリやスピルリナについての効果やオススメ商品について教えてください。DHCの葉酸サプリは効果があるでしょうか。

みなさん、葉酸サプリは飲んでいらっしゃいますか⁇
オススメの物があったら教えて下さい‼︎
DHCの物は安いけれどあまり、、、なのでしょうか⁇
それから、スピルリナ飲んでる方も効果など教えて下さい‼︎

コメント

あやりく

ベルタの葉酸サプリ飲んでます(^-^)
わたしは飲み始めて約4ヶ月ですが、風邪をひきにくくなりました。
後、流産予防にもいいとどこかで聞いた事がありますよ!

• ぼりぞー

ぼりぞー

ありがとうございました❤︎
    ベルタ、有名ですよね‼︎
    胎児にだけでなく流産予防にもなるのですね⁈今から飲もうと思います‼️

• 9月29日
♡

流産後からDHCの葉酸サプリと、スピルリナ飲んでます♡
あとルイボスティーも♡

どれが効いたのか、妊娠して体質が変わったのかは分かりませんが、生理痛がかなり楽になりました(°_°)
というか、ほぼなくなりました…

まだ2回目の妊娠には至ってないので参考にならなかったらすみません(;_;)
DHCの葉酸だけだと吸収されにくいと薬剤師さんから勧められてスピルリナ1500円くらいの、160日分のやつ飲んでます♡

• ぼりぞー

ぼりぞー

ありがとうございます‼️DHCはお値段が安くていいなぁ♬と思っていたのですが、口コミなどを見ると不安で、、、でも、スピルリナをプラスすると良いのですね‼︎
    その組み合わせ、正に考えて居たのでとても参考になりました。
    ありがとうございました❤︎

• 9月29日