※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フードはかぶる
子育て・グッズ

1ヶ月後のハーフバースデーを迎える男の子のママです。記念日を特別に祝いたいので、皆さんはどんなお祝いをしましたか?具体的な方法や使用したもの、購入場所など教えてください。

あと1ヶ月もしないでハーフバースデーを迎える男の子のママです。離乳食ケーキなどネットでお祝いをしたのを見ましたが、皆さんはどんな事をしましたか?
使用したものとかどこで買ったりしましたか?
せっかくの記念日を思い出に残る形でお祝いしてあげたくて、ぜひ教えてください。

コメント

あねこ

寝相アートでハーフbirthdayアートをしてあげて、ベビー用品売り場の6ヶ月からの赤ちゃん煎餅とお茶を解禁してお祝いしました。

• フードはかぶる

フードはかぶる

食べ物の解禁いいですね(*'▽'*)うちの子食いしん坊な感じにおわせてるのでやってあげたいと思います!!

• 3月4日
ピコ

先週ハーフバースデーでした☺︎
離乳食はまだ始めたてだったので特に凝ったものは作らず写真と足型アートを自宅でやりました。ガーランドや風船など全部100均で揃えました(^^)

• フードはかぶる

フードはかぶる

100均で結構売ってるんですね!あの足型アートってどんなものですが?足の形で何か作る感じですかね??

• 3月4日
  • ピコ

ピコ

絵の具で足型を取って、ちょっとした絵を描いたりしただけのものです!ネットで見たものの丸パクリで作ったものですが、参考になれば…

• 3月5日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

お写真ありがとうございます!!!!
    すごいですね(*^^*)可愛い💕
    絵の具は100均のものですか??質問たくさんすいません(u_u)

• 3月5日
  • ピコ

ピコ

ありがとうございます(^^)絵の具も画用紙も全部ダイソーで買いました!

• 3月5日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます(*'▽'*)
    かなり参考になりました!!準備がんばろうと思います🌟

• 3月5日
sho

壁をかざったり、いままで撮ってもらったことなかったのでスタジオで写真を撮って、ケーキを買って(親が食べる笑)、離乳食はおかゆに人参で★作っただけです(笑)
とにかくたくさん写真を撮りました😋❣️

が、動物園とか子どもが楽しめるところ(まだわからないかもですが)へ行ってあげたりしてらよかったかなーとおもいました💦

• フードはかぶる

フードはかぶる

自宅でってどうしても考えてしまっていたのでたしかに外でお祝いがてら出かけるのもいいですね!!お花見の時期なので良いかもです(*^^*)

• 3月4日
りんごのほっぺ

ガーランドや壁への装飾品、娘用の王冠を手作りしておうちで写真を撮りました!
離乳食はこだわらず普段通りの物をあげました!

• フードはかぶる

フードはかぶる

手作りの王冠ですか!?すごい(*'▽'*)
    被せるものちょっと考えてみようと思います🌟

• 3月4日
ちーちゃ

寝かしつけや夜グズグズした時にスグおっぱいに頼ってしまいますが、クセになるんですかね?(・д・。)
皆さまはどうでしょうか?(´・×・`)

• ちーちゃ

ちーちゃ

間違えてしまいましたすみません!

• 3月4日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

大丈夫ですよー(*'▽'*)

• 3月4日
ひろみん

離乳食で簡単にアンパンマン作って
キューピーちゃんをアレンジして娘の写真を加工して入れたりしてました😊

• フードはかぶる

フードはかぶる

キューピーちゃんの顔アレンジなんて、面白いですね(*'▽'*)ところでキューピーちゃんてどこで手に入れるんですか!?

• 3月4日
  • ひろみん

ひろみん

キューピーハーフのマヨネーズ買ってきて写真撮って娘のオムツ姿の写真をキューピーちゃんのとこに合わせて合成みたいなのにしたりしました\(^^)/
    分かりにくくてすいません😭

• 3月4日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

マヨネーズのパッケージにあるキューピーでしたか!ありがとうございます(*^^*)
    ちょっとスーパー見に行って見ます🌟

• 3月5日
  • ひろみん

ひろみん

はい(*˘︶˘*)
    それと画像拾いましたがこれを真似しました😍

• 3月5日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

可愛い(*´∀`*)画像ありがとうございます!!

• 3月5日