※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

安定期に入って、旦那と楽しめた!と思える旅行先はどこでしたか?あと温泉に入っても大丈夫ですか?

安定期に入って、旦那と楽しめた!と思える旅行先はどこでしたか?あと温泉に入っても大丈夫ですか?

コメント

one

伊香保温泉です😊
チェックインまでは近くを散策。一番早い時間にチェックインして部屋でゴロゴロ、寝たり売店行ったり✨気が向いたら大浴場へお風呂、貸切露天、そして美味しい夕ご飯…
次の日予定を入れていなかったので日帰り温泉施設へ行って館内着借りて1日ダラダラ🤤
軽く卓球したりゲームしたり畳敷きの所でゴロゴロ笑
温泉三昧でした✨

• one

one

熱すぎなければ大丈夫だと思います❤️
    足元滑らないようにとのぼせないように気をつけてくださいね😍
    それが心配だったので貸切露天に夫と入りました!エスコートしてもらいました笑

• 3月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

楽しそうですね〜💓温泉オッケーなんですね(^^)よかったです(^-^)参考にさせて頂きます‼︎

• 3月4日

私は新婚旅行で22.23wの頃
滋賀出発の
香川→愛媛→鳥取→島根→新潟→群馬→長野→岐阜に行きました^^
温泉入りまくりましたよ^^*

この中では群馬の草津温泉楽しかったです^^

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

すごいですねーーーーー✨!そんなに行けちゃうものなんですね‼︎海外行けない分私もそれくらいエンジョイしたいです(≧∇≦)

• 3月4日
かお

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルですかね😊

パークに行くのもいいし、お部屋からショーや景色を見るのも楽しかったです!ホテルのディナーもかわいくて、パークが不安ならホテルだけでも十分だしオススメです♡

温泉短時間なら入りましたよ!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ディズニーいいですね(^-^)ホテルも豪華ですし、いい気分転換になりそうですね💓でも行ったらアトラクション乗りたい願望がすごい出てきちゃいそうです笑

• 3月4日
mint

妊娠中いろんな温泉に行きましたよー生まれるとなかなか行けないので余計に😂
滑ることと冷えに注意してください〜!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

りょーかいしました!!その二つを守ります(^^)

• 3月4日
ゆ♡こ♡か

今3人目を妊娠17週です。
3月末に三重の鈴鹿サーキットに行こうと思ってます。(子供中心…)そして美味しいもの食べて大好きな温泉に入る予定です。足元滑らないようにするのと水分補給すれば温泉は大丈夫だと思いますよ。アドバイスになってなくてすみません…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

三重に行ったことないので行ってみたいです(^-^)温泉での注意点参考になりました‼︎ありがとうございます(≧∇≦)

• 3月4日
さぴょ

富山の宇奈月温泉良かったです(*´ω`*)
エンタイジソウという旅館に宿泊しましたが、料理も美味しいし貸切風呂が去年の12月オープンでめっちゃ綺麗でした(^ ^)
大きいお腹も旦那に見せられて満足でした笑
こないだ他の旅館で大浴場に入ったのですが、子供が走り回ってるのとお風呂の段差があるので気をつけた方がいいと思います(^_^;)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

検索してみます!!新しいところって清潔でいいですよね!!料理がおいしいのは最高ですね(≧∇≦)

• 3月5日
しい

山中湖にあるカップルまたは夫婦限定のペンションに行きました♡

お手頃なのにフルコース付きでサプライズもしてくれるので学生の頃から毎年言ってたところなんですが、男女ペア限定なので出産したら滅多には行けないなあと思いまして👼🏻✨

温泉はのぼせと湯冷めに気をつければ入れると思いますが人によっては、周りの目が気になると言う方もいらっしゃるので貸切とかのが旦那様も一緒ですし気兼ねなく楽しめるかもですね♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そんなに素敵なペンションが山中湖にあるんですね!!学生時代に安いところしか行ってなかったので行ってみたいです(*^^*)‼︎

• 3月5日
  • しい

しい

1人10000円ちょっとで可愛いお部屋に
    フルコースの夜ご飯と豪華な朝ごはん、帰りにサンドイッチのお弁当まで持たせてくれますよ♡♡
    よければプチリゾートホテル リンクスで検索してみてください♡笑

• 3月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

お食事がおいしくて豪華ところが一番嬉しいですよね💓
    教えて下さりありがとうございます✨✨
    調べてみます(^-^)‼︎

• 3月5日