※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

初期の過ごし方について教えてください。情報が多すぎて気にしすぎない程度はどれくらいでしょうか?先輩方、よろしくお願いします。

いつもお世話になってます。

妊娠5週目の初マタです。

初期の初期の過ごし方教えてください。

今月は美容室も歯医者も予約してありますし
毎日犬の散歩も1時間くらい行きます。

ネットで調べてみましたが情報が様々すぎて^^;
あまり気にしない方がいいとはどの程度なんだろう??とも思います。

先輩方よろしくお願いします!

コメント

ポンちゃん

特に体調が悪くなければ、大丈夫ですよ🎵 私はつわりも軽かった方なので、特に制限はしてませんでした😊

• りんりん

りんりん

そうなんですね!!!
    安心しました(^^)

普段通り生活しようと思います♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 3月4日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

普段通りに過ごしてて問題ないと思いますよ(^ω^)
ストレスや心配事があると、あかちゃんに伝わりやすいみたいなので、リラックスして大らかにいること👍が大事です。

ネットだといろんな情報、特にマイナスで不安になるようなことがフォーカスされがちなので、どこの誰が言ってるのか信憑性の低い情報は無視して🤣よそはよそ、自分は自分くらいの気持ちでいればいいと思います。

身体お大事にしてくださいね☆

• りんりん

りんりん

そうなんですよ!
    マイナスになる事ばかり目に入ってきてたまにそれを否定する記事読んでも勝手に自分の中で多数決してしまっていい方向にいかないんです😅

こんな意見もあると参考程度に思ってた方が良さそうですね(^^)

のんびりゆったりとした気分で生活出来るようにします♪

ありがとうございました。

• 3月4日