※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え時間が早いので、結婚式の前に迎えに行くことは可能でしょうか?それとも休む方がいいでしょうか?

幼稚園によると思うんですが早めにお迎え行ったりって出来るんですかね??
幼稚園のお迎えは14時からなんですが、明日結婚式が15時からあり早めに迎えにいきたいです💦
それなら休んだ方がいいですかね?💦

コメント

ひろ

うちの幼稚園は基本14時までですが、用事がある為12時にお迎えに行っていいですかと事前にお願いしておいたら、時間に間に合うように準備して職員室にいるようにしてくれました!
園にもよると思いますが昼食に被らない時間でお願いしたら大丈夫だと思います!相談して見てください✨

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

そうなんですね!
    ありがとうございます😊❤️

• 3月4日
ぷにぷに

息子が通ってた幼稚園ではお便り帳に早退させる旨を書いて、朝徒歩通園なら担任の先生に、バス通園ならバスの担当先生に一言説明すれば大丈夫でしたよ😊

今回のように事前に早退させたい用事がある場合は、前もって先生に確認しておくとスムーズですしyuipさんも不安にならずに済むと思います❣️

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます?
    朝先生に伝えます!!

• 3月4日
ののり

朝、登園時に早退時間を伝えて早退させてもらうかバタバタしそうなら思いきって休んじゃう!

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    早退することにしむす!

• 3月4日
美空

上の子の通ってる幼稚園も事前に知らせておいたりしたら早めの迎え大丈夫でしたよ。む

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    早めに迎えにいきます!

• 3月4日