※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
家族・旦那

姉が2人目妊娠中でお祝いはなにか品物を考えています😘姉もお金でなくて…

姉が2人目妊娠中でお祝いはなにか品物を考えています😘
姉もお金でなくて品物を用意してくれるようです😌

1人目の時はドレス風のベビーワンピとオムツケースで1万円程のものにしました!(独身だったのでお値段はあまり常識的ではなかったかも!?)

2人目ということもあり基本的なものは揃っていると思いますので何が欲しいかわかりません!

金額的には1万円以上3万円以内のものをかんがえています😌

2人以上お子さんがおられる方なにが欲しいでしょうか😃

姉本人にもいい案出なければ聞こうかなとも思っていますので聞いた方が早いとかそんな意見はいりません!

あくまで2人以上お子さんがおられる方でもらって嬉しかったものや欲しいものを教えて頂けたらありがたいです😌

赤ちゃんのもの以外でも産後あったら助かったよ自分ではなかなか買わないから欲しい!というものあれば教えてください♡

コメント

はなの

2人目でも、タオル(バスタオル、ハンドタオル等)は人が増えるので嬉しかったです!残りますし(笑)

オムツもそれなりにやはり、嬉しいですが、プリザーブドフラワーは嬉しかったです!!我が家はトイレに飾ってあり、見る度、頂いたこと、わが子の誕生を思い出します(笑)

• おまめまま

おまめまま

赤ちゃんに!というのと姉にもなにかあげたい!と思っていたのでブリザーブドフラワーは良いかもです♡
    引っ越したばかりなのでなにか飾れるものでも喜ばれそうです😌

• 3月4日
  • はなの

はなの

プリザーブドフラワーを頂いて、私も他の方への出産祝いはこれとその他と考えてます💕

• 3月4日
kk

周りの赤ちゃん見ていて、名前入りのスタイをしている子を見るとかわいいなーと思います♡
あと、私は生まれた時間や名前身長の入ったタオルを貰いましたがとても嬉しかったです!
二人目だとおっしゃる通り一通り揃ってると思うので、名前入りなど記念になるものが良いのでは?

• おまめまま

おまめまま

名前は生まれるまで教えてもらえないみたいなので名前入りは準備できないかもです😭
    記念になるもので色々検索してみたいと思います😘

• 3月4日
おかん

1人目と出産の時期が違う場合は、洋服が嬉しいです(^^)
お揃いの服って節約のため自分でなかなか買わないので、お祝いで頂いたときは~かなり嬉しかったです。

あとマザーズリュックとか。
二人目ともなると出掛けるとき両手あいてる方がいいので、リュックもあったら嬉しいです。

• おまめまま

おまめまま

女の子の姉妹になるのでおそろいかわいいかもです(●´ω`●)

お母さんもおそろいとかあったらすごくかわいいだろうな♡

• 3月4日