※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

朝から夕方まで出かけてて、プラス生理痛で具合悪くて、だけど帰ってき…

朝から夕方まで出かけてて、プラス生理痛で具合悪くて、だけど帰ってきてからなんとか夕飯1時間かけて作ったは良いものの、息子はご飯前にお菓子を食べてしまいまったくご飯手付かず。お腹空いて無いので遊び始め味噌汁を全部こぼす。泣けてきた😭
ご飯手付かずだから、これは明日の朝に食べてもらおう💦って言ったら旦那が一言。
捨てりゃー良いぢゃん😑
なんだかその言葉にむしょうに腹が立ってキレた。
こっちは一生懸命作ったのに、簡単に捨てりゃー良いぢゃんはなくない?
なーんか1日疲れた😢
みなさんは旦那のささいな一言にイラッとすることありますか?

コメント

白

わ〜😭おつかれさまです!
分かります分かります。

「いくら泣いても可愛いよね☺️」
とかって能天気に言われたり、
「大変だけど頑張ろうね!きっと今日はすぐ寝るよ!」
とか、励ましてくれてるのは分かるけど、毎日24時間そばにいると、いくら泣いても可愛いとは思えない時だってあるし、もう頑張りたくないって思うし、すぐ寝るよなんて簡単に言わないで、って思いイライラします😂

しかも今日は旦那はお休みで、日中寝かしつけを久しぶりにやったけどなかなか子どもは寝ず、疲れたのかさっきから不機嫌そうです。
こっちはそんなの毎日やってるのに、って思いますよね!

みんな旦那への不満はあるものですよね〜😭笑

  • そらママ

    そらママ

    雨さんもお疲れ様です💦
    わかります〜毎日一緒にいるのはこっちなのに!ってなりますよね!
    みんなやっぱり旦那への不満はありますよね😑
    あー、話したら少しすっきりしました!笑

    • 3月4日
  • 白

    私もこちらにコメントした事でスッキリしました♬笑
    ありがとうございます😊
    やっぱり不満などは溜めずに同じ女性に話すのが一番ですね!笑

    • 3月4日
  • そらママ

    そらママ

    こちらこそ聞いて貰えるだけで楽になりました!笑
    そうですね、女性しか分からないですよね😑
    ママリのみなさん優しいので助けられてます!笑

    • 3月4日
もにこ

いくらなんでも酷いですね😢
生理痛で体調の悪い中一生懸命作ったのに…

だけど息子さんご飯の前にお菓子食べちゃったんですか、、、
お出かけしてお腹すいてたのかなぁー
そういう時もありますよね(>_<)

  • そらママ

    そらママ

    基本息子のことはすごく見てくれるし、優しいんですけど、今日の一言にはイラっとしました😑笑
    生理中で私もイライラしてたので余計にですね💦
    私が夕方庭で色々していて、家に入ったら息子お菓子食べてました😩
    いつも夕飯前はお菓子は食べさせないので、時すでに遅しでした😭笑

    • 3月4日