※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
妊娠・出産

下腹部が激痛で辛い状況。産院で張りがあるけど陣痛ではないと言われ、帰された。悲しくて辛い。

カテ違いだったらすみません😢
弱音というか愚痴吐かせてください!

今日の夕方にも投稿させて頂いたのですが
前駆陣痛があり、その後下腹部痛があって
最初は少し痛いなーくらいだったのですが、
途中から激痛になって歩くことも寝返りを打つことも
なんなら横になっていても激痛です。
下腹部がひどい筋肉痛になったような感じです!

心配になって産院に相談したところ、
入院の準備を持って一度病院に来るように言われたのですが
定期的に張りはあるけどまだ陣痛になるような
張りではないね!帰って様子を見てくださいと言われました
私も陣痛ではないことはわかっていたし、
本当に下腹部が痛くてたまらなかったので
それを伝えたのですが、痛いねー痛いけど陣痛は
もっと痛くなるから!帰ろう!とあっさり
片付けられてしまい悲しくなりました😭😭

本当に下腹部が痛くて辛いです〜〜

コメント

🌺

病院にいてもベッドから動けないだけで余計にしんどいので私は生まれる20分前まで家で気を紛らわそうと うろちょろしてました😅

  • R🐰

    R🐰

    私もじっとしてるの嫌いなんですが、
    今はあまりにも痛すぎて動くこと自体不可能って感じです😭😭

    • 3月4日
しま

私も検診時に、最近張りやら前駆陣痛やらで色んな痛みが出てきたと相談しました。
「本当の陣痛だったら話すこともできないから、その時は電話して病院来てね~」と軽く言われました😅

そこまで待つのも辛いですね…😥

  • R🐰

    R🐰

    今自分で色々調べてみたら恥骨痛ってやつでした😭
    こんな酷く痛むなんて知らなくて、陣痛の前から心が折れそうです…
    軽く言われると見放されたみたいで悲しくなりますよね😢💭

    • 3月4日