※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

悪阻がつらくて不安。食べても水分だけで吐く。早く終わってマタニティを楽しみたい。明日の検診が唯一の頼み。

やっぱり悪阻は人それぞれだからいろんないけんがあってか、自分の悪阻はいつ終わるのか先が見えなくて怖い😔
何も食べてなくて水分だけでもお酒飲んだ後みたいに勢いよく戻しちゃうから何してもダメ🤦‍♀️早く悪阻終わって楽しいマタニティライフ過ごしたいな...
明日検診だから唯一頑張れる( ˶˙º˙˶ )୨

コメント

あかね

本当に悪阻辛いですよね。
私も待ち望んだ安定期なのに、全然良くなりません⤵⤵
一緒に乗り越えましょう(>_<)

• ぴよ

ぴよ

16週でもまだ大変なんですね😭
    元気なBABYを産むために頑張りましょう!!⭐️

• 3月4日
わいわい

明日の検診で水分も取るけど戻してしまうこと伝えた方がいいですよー!!

でもきっとおさまるのでファイトです😭

• ぴよ

ぴよ

明日先生に伝えます!ありがとうございます😖

u-chanさんはもう少しですね👶🏻🍼💞頑張ってください!!!

• 3月4日
あや

私も同じタイプの悪阻でした!胃に何も入ってなくても吐き気がやばかったので吐くために水分とったり食べたりしてました…その方が楽だったので😭私は安定期に入るとともになくなったけどほんとに辛いですよね(T_T)長くて妊娠中ずっと悪阻の人もいるみたいですけどでも一生続くわけじゃないです!今辛いけど長くても10カ月だけ!生まれたら治る!と思い続けてしんどい時期乗り越えました(>_<)
悪阻の最中は本当にしんどいですけど終わりが来ると思って頑張ってください!!
検診でエコーで赤ちゃん見れるの楽しみですね♡

• ぴよ

ぴよ

あやさんは吐き気ひどい時何食べていましたか?私食べたくても吐く時喉に詰まるから食べれなくて😭😭

今辛いですけど、あと何ヶ月かしたらBABYに会えると思って頑張ります!ありがとうございます😭💓

• 3月4日
  • あや

あや

わたしはゼリーばっかり食べてました( ; _ ; )( ; _ ; )

• 3月4日
0120

私もつわり酷くて、仕事もしてたんで妊娠中に体重減っちゃいました…
本当に辛くてもう無理だと思ったけど、赤ちゃんが構って欲しくて悪阻を起こしてるんだ!この子は構ってちゃんだなぁ(笑)って何とかポジティブに考えるようにしてたら、いつのまにかつわりも治まって、お腹がふっくらして来た頃に無事マタニティライフを送ることができました♫

個人差はありますが、きっとまた落ち着いてくるので頑張ってください♫

水だけでも吐いちゃう時は病院に相談してみて下さい!脱水症状になっちゃうかもしれないので、点滴とかもあると思います!!

• ぴよ

ぴよ

けぽさんはお仕事もしてたんですね😖私も今お休みもらってるけど、4月からは戻らなきゃいけない😭
    ポジティブに考えることも大事ですよね!気分が落ちるから尚更😭

明日色々と先生に相談してみようと思います!

• 3月4日
Manami

きっと終わりはあります!!
悪阻終わってからの方が長いですよー😭❤️
悪阻もほんと酷かったですが、
それを忘れるくらい大変なことがまだまだ待っています!!
ほんと頑張ってください!!😭❤️❤️

• ぴよ

ぴよ

母になるためには本当に大変なんですね...甘く見てました😖
    Manamiさんももうそろそろで出産なのですね😳頑張ってくださいね( ˶˙º˙˶ )୨♥

• 3月4日
  • Manami

Manami

ありがとうございます😊💓

• 3月5日
あい

同じ週数、同じようなつわりなので気持ちわかります(;_;)私も終わりが見えなくてネガティブになってしまいます(;_;)でも検診で赤ちゃん見ると吹っ飛びますよね☺️お互いがんばりましょう♩

• ぴよ

ぴよ

同じ方がいて心強いです😭😭
    まだまだBABYは産まれませんが頑張りましょうね・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ

• 3月4日