※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

もし旦那さんが不倫してたらどうしますか?お子さんがいらっしゃる、また…

もし旦那さんが不倫してたらどうしますか?
お子さんがいらっしゃる、または妊娠中の方に
お答え頂きたいです。

私はもうすぐで妊娠6か月になります。
普段から旦那さんには不満ばかりです。
でもしょせん他人同士だし誰と一緒に
なっても必ず問題は起き、完璧なんてない。
そう思ってうまくストレス解消して
仕事を退社した現在、自営の旦那さんの仕事を
忙しい時に手伝い、家事は完璧にこなし、
帰宅した旦那さんにコーヒーを入れ、
くだらない愚痴を聞き、身なりはいつも
綺麗でいるよう心がけて頑張っています。

ですが旦那さんが不倫してるとなったら
話は別になってきます。
なんだかんだ言っても大好きなので
だからこそ許せないと思うんです。
男は浮気する生き物だって
お金を持ってきてくればいいって
割り切れてない幼稚なせいでしょうか。

私は見る勇気がでませんが
遊び回るのが好きな旦那さんです。
スマホを見たら絶対
なんかしらあるのは確実で、
それは証拠になります。

証拠をとって子供が成人するまでは
籍は抜かずに(逃げ防止で、私の周りの
頭のいいシンママさんは皆そうしてます)
生活費を貰い続けようと思ってます。笑

みなさんは不倫が判明してしまったら
どうされますか?

いざという時に怒りに任せて後から
泣きを見る事にならないよう考えておきたく、
参考にさせてください(^^)✨

コメント

miii

うち、さいきん発覚しました。
絶対に女遊びはない、っていうような
人だっただけに、絶望的でした。
心の浮気ではなく、完全に
からだのみでしたが、女の私には
まったくもって理解できません。
ただ、息子にとってはいい父であり、
育児も家事も手伝ってくれ、、
自分勝手なところはありますが、
いざという時に頼りになるので、
即離婚。にはならなかったです。
もちろん、思い出します。
忘れれません。今後の主人の
対応次第だなと思ってます。
こっそりへそくりしていって、
あなたしかいないの。ってすがってるいるように思われたら余計
調子乗ると思うので、、
mimatoさんは見たわけではないのに、
不倫してる!って思われるのはなぜでしょう??

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    体のみ、って余計にショックですよね。別に好きじゃない相手とってことですよね...。
    いいお父さんされているならすぐ離婚にはならないにしても、みなさんのメンタル面が心配です😅
    なにで発覚したんですか?

    結婚してからは勇気が出ないのとパスワードが分からないのでスマホみてませんが、付き合ってる時に女の人とビーチでキスしてる写メを見つけて別れていた時期があります。
    あと、体操の先生紹介して等友達にLINEしてるのを見たこともあり、信用できないんです😩
    信用できないのにより戻して子供作ってよかったのかな?幸せになれないんじゃないかな?って最近思ってます...。

    • 3月4日
  • miii

    miii

    主人の場合、お金持ってないので笑
    都合のいい、金のかからない風俗的な感じです。。
    心も持っていかれてなくてよかったですけど、
    レスにもなってなかったのに、
    なぜ。と。。
    たしかに、奉仕は拒んでたので
    それが良くなかったんだな。と
    思ってます。
    LINEのアルバムです。
    動画撮ってたんです。
    気持ち悪すぎです。
    女に慰謝料請求しようと弁護士に
    相談しましたが、女が
    主人に損害賠償請求するといってるので
    いま保留にしてるんです。

    妊娠中のこともあるので、
    あんまり気にしないように
    生活してるんですけど、
    無理な時はむりです!笑

    • 3月4日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    うちの家庭は旦那さんがお金を持ってて私が生活費として月10万ほど(私だけの食費や美容代等)もらってるのではっきりいって浮気し放題だと思います😂

    男の人は女性に理解できない性欲持ってるのでレスとかレスじゃないは関係ないと思いますよ(^○^)
    みなさんは悪くないです。

    動画ってハメ撮りってことですか?やばいですね...
    旦那さんのスマホのパスワードとか知ってるんですか?

    • 3月4日
  • miii

    miii

    10万?!?!😳
    生活できるんですか???
    支払い系は別でしてもらってって感じですか??
    子ども産まれたらお金かかります😢
    うちは、給料の30万は生活費で
    入れてもらいますよ('ω')
    だからこそ、即離婚できない。笑

    挿入はしてないんですが
    女がくわえてるとこの動画です。
    (すみません。下ネタ。。)
    旦那のパスは知ってました😌
    向こうも、隠す事ないからと
    公認でした。
    LINEはその女のトーク非表示に
    してたんです。
    前は都度消してたみたいですが
    面倒だったんでしょう。

    やるならもっとうまくやってほしかった、、


    mimatoさんの、ご主人、
    キスの写メもきついですね。。
    根っからの女好きって感じですか??

    • 3月4日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    支払いは旦那さんの口座から引き落としなので余裕です👯余ったお金はへそくりもできます!逆に足りないと言えばくれます。
    給料ごっそり渡してくれるなんてありがたいですね〜(*゚∀゚*)

    動画、気持ち悪すぎますね。
    パスワード教えてていつ見られてもおかしくないのに、消さないってたぶん、メンドくさいのもあるけど自分は信用されてるからまあ見ないだろうと思ったんじゃないですかね?
    つめがあまいですね〜見てるから〜ごめんね〜🤗って感じ!!
    うまく完璧に隠せないなら浮気なんてするもんじゃないですね。
    男って馬鹿ばっかでほんと腹立たしいです。

    うちは女好きだし顔は10歳以上若くみえ、そこそこでお金もあるから女から寄ってくるパターンも(久しぶりー!彼女できたぁ?みたいな笑)ありました。

    • 3月4日
deleted user

離婚の、不倫の証拠って法律では知ってから3年ではなかったでしたかね?😖違ったらすみません💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうです!!
    私も法律は詳しくありません。
    でもそれは少なからず、離婚する場合ですよね?
    うちは離婚はしません😊
    もし離婚するにしても、三年以内に裁判すればいいだけじゃないですかね?

    • 3月4日
deleted user

私は不倫されたら、一緒にはいられません( ;∀;)

私達はお互いに原因があり別居、その後すぐ妊娠発覚、何とか関係は修復できましたが、後から浮気未遂と取れる行動をしてたことが発覚💦
元々そういうことは絶対しない人だと思ってたので凄くショックでした。

幸い、全て未遂で済んでいたので仲直りしましたが、その時未遂で済まなかった時のことを真剣に考えました!

体の関係をもたれたら、私は二度と旦那さんに触れられないなと思いましたし、そうじゃなくても一生忘れられず共に過ごすのは無理だと確信しました( ;∀;)

なので、私は不倫されたら旦那さんのことが大好きでも即離婚と決めています!
不倫されて、離婚してくれって向こうから言われてもすぐに応じることも決めています(*^^*)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    私も籍は抜かなくても一緒にいる、という選択肢は選べません😅
    未遂でも許せません。(心狭いんですかね?笑)
    未遂だとしても知らないとこで未遂で済まなかった件もあるんじゃ?ってなっちゃいます。

    離婚した場合の経済的なことは考えてますか?(慰謝料や養育費等)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も別居の原因が旦那さんだけだったら、未遂でも許せなかったと思います…。
    今回は私もかなり傷つけ、悲しい思いもさせてしまってたので、許しました( ;∀;)
    私も発覚後は、めっちゃ疑ってしまいます💔

    元々やられたら、やり返さないと気がすまない性格なので、女は徹底的に懲らしめると思いますが…
    旦那さんからは、慰謝料は貰っても、養育費は貰わないと考えています!
    離婚後は一切関わらず生活していきたいので(*´ー`*)

    その代わり、万が一の時の為に今から少しずつでもお金を貯めておこうと思っています☺!
    離婚します、でもお金ない…ってなりたくないので✨

    • 3月4日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ゆっぴさんもやっちゃったってことですか!?

    やり返さないと気が済まない気持ち、めっちゃ分かります!!
    わたしもちょっと前まではそうでした。過去に付き合ってた彼氏の浮気相手が家庭ある人妻だったんですが、SNSフル活用、悪友フル活用して向こうの旦那さんを不倫させて家庭ぶっ壊してやったこともあります。笑
    女甘くみんなよ〜ってかんじですよね😂

    養育費貰わないで生活できそうですか?
    わたしは手に職がないし免許は車くらいです。笑
    実家も両親が元気じゃないから頼れないし、浮気した旦那さんなんて関わりたくないけど完全に縁切るのは難しそうです...

    緊急時に備えた貯金はだいじですね!
    私も少しずつですが、やろうと思います!
    参考にさせて頂きます😊💓

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の夫の理想像を押し付けて、旦那さん自身の性格を受け入れなかった感じですかね(´・ω・`)
    不満があっても溜め込んで、話し合いせず何日も口を聞かなかったり…
    旦那さんは、すぐに解決して、夜も一緒に寝たいと思ってくれてたんですが、私が拒否して受け入れない生活をずっと続けていたので💧

    そこまで出来たんですか((((;゜Д゜)))
    すっごいですね!!!
    めっちゃ尊敬します✨✨
    私もやるなら、そこまでやりたいです\(^o^)/
    不倫したことを一生後悔してトラウマになるくらい潰してやりたいです( ̄ー ̄)✌

    現在私は専業主婦ですし、シングルになっても生活できる具体的な設計とかはないです。
    ですが、貯金数百万、家の家具全部を取られ本当に何もない状態から、親にも頼らず子供3人を女手一つで育て上げた人を知ってるので、絶対に私も一人で乗り越えてやるという気持ちを持ってます(*^^*)
    自分は知人みたいにならないって保証はないですからね!

    そのためにも今から貯金だ!!と思ってます😌

    • 3月4日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    今の私かと思いました!笑
    旦那さんは嫌なことあれば遠慮なく言ってって言いますが、じゃあお前今まで言われて直す努力した事あるの?逆ギレして終わりだよな。って😂
    嫌な事溜めてると拒否反応でて仲良くできないですよね〜。

    子供3人ってすごいですね!!一人でも大変なのに...。
    貯金お互い頑張りましょう🤗✨

    • 3月7日
いずみ

うちはお互い信じてますが、
もし不倫となったら
睾丸握りつぶして会社にもバラして養育費支払いを約束させて別れますね。

私を裏切るなら一瞬で冷めます。
もちろん不倫相手からもキッチリけじめをつけてもらうつもりです。
私を1番に愛さないのならかなしいですが夫としても父親としても不要ですね〜〜😑😑😑😑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    養育費って払わない人がほとんどらしいんです。
    男性は女と違い母性本能があまり無いから養育費を払わない事で子供に会えなくても何とも思わないんでしょうか、、
    払わない→給料差し押さえ という手順もかなり面倒なようで、その手続きも育児仕事で忙しい中時間を割いて行わなければならず、日本では養育費を払わない父親に対してかなり甘くその結果シンママの貧困を招いてます。
    なら私は逃さない為に籍は抜かないという選択肢を選びますが、養育費を払ってくれる保証さえあるなら私も別れたいです😅
    世の中甘く無いです😭😭

    • 3月5日
  • いずみ

    いずみ

    面倒でも調停に持ち込んで 国から相手の所得差押えを考えますね。

    育児への参加度合いにより子への愛着(よく母性父性本能の話題になる)がわくと証明されているので、妊娠中ならまた話しが変わりますが子持ちなら違ってくるかと。

    養育費に関しては風潮というか、自己責任論とかおかしなことを言って逃れる人が多くて虚しいですよね。国もそこに力添えしてくれたら世の中の片親ももっと早くに子供のために行動できるのに残念でなりません。

    賢いシングルさんのように立ち回る忍耐、もっと他で活用できたらハッピーですね…😑💦

    • 3月5日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    アメリカだと養育費払わないと犯罪になるそうですよ!
    日本でもそうなるべきですよね...。

    そもそも信用できないのに結婚した自分が悪いかもです😂
    本当だったら1番幸せな時期ですからね笑

    • 3月7日