コメント
わかな
義祖父に五月人形と鯉のぼりを買ってもらうので
それと一緒に記念撮影して
ちょこっと豪華なご飯にケーキ食べようかなって感じです。
男の子だけこどもの日って括られて可哀想なので
少しでもなにかしてあげたいのですが
それくらいしか思い浮かびません( 笑 )
Q子
うちは兜飾りと小さい鯉のぼりを出して、柏餅食べるくらいしかしてませーん🤣
-
ゆとママ
お子さんはなにか食べられましたか?
- 3月4日
-
Q子
特に食べてませんねぇ。
端午の節句にかこつけて私が柏餅食べただけです😆
でも今年は子供も大きくなったので、欲しがったらあげようかなと。- 3月4日
はな
特に特別なことをうちはしてないけど、家に飾ってある兜と前でとりあえず息子の写真撮り、夕飯は子供の好きなメニューにしたり、あと親がお赤飯とかちまき買ってきてくれるからそれを食べるくらいかなぁ😅
-
ゆとママ
お赤飯とちまきですね☺️
参考にさせていただきます☺️- 3月4日
退会ユーザー
全然たいしたことしてないです😅
こいのぼりのキャラ弁(離乳食?)を作って、近所の大きな公園で鯉のぼりを見て親はケーキを食べて…とかそんなもんです😂
-
ゆとママ
キャラ弁ですか😂
- 3月4日
-
退会ユーザー
はい、キャラ弁です。笑😂
左下は離乳食の頃ですが、今見るとかなり下手くそ…笑
こどもの日は子供向けのイベントも多いので、楽しめる年頃になると色々やれると思います💡- 3月5日
-
退会ユーザー
あ、初節句に何するか…ですよね、スミマセン😅
やっぱり鯉のぼりを見て親がケーキを食べるだけでした。笑- 3月5日
-
ゆとママ
全然大丈夫ですよ!☺️
キャラ弁上手です☺️参考にさせていただいていいですかー??☺️- 3月5日
-
退会ユーザー
こんなしょぼい鯉のぼりでスミマセン😂
参考になるかどうかは微妙ですが…こんなのもありますよー、的な…笑- 3月5日
-
ゆとママ
私は画力がないので作れるだけで羨ましいです☺️
- 3月5日
ゆとママ
ですよね😅
こどもの日と男の子の節句が一緒って😅ってかんじですよね