コメント
👦👧
可愛いと思いますよ☺️
☆きら☆
自分の子供なら履かせます!
かわいい(o^^o)
でもプレゼントなら他の柄にします!
女の子ものもらった、、と思われても嫌なので(^^)
-
クロミちゃん
コメントありがとうございます(^^)
微妙なラインですよね(^^;)
自分の子なので履かせようと思います!- 3月4日
ばるす
可笑しくないですよ!
-
クロミちゃん
コメントありがとうございます(^^)
おかしくないですかね♪よかったです♪- 3月4日
クロミちゃん
コメントありがとうございます(^^)
大丈夫そうですかね♪