※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

これのグレーの方、男の子が履いていたらおかしいですか?

これのグレーの方、男の子が履いていたらおかしいですか?

コメント

👦👧

可愛いと思いますよ☺️

  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    コメントありがとうございます(^^)
    大丈夫そうですかね♪

    • 3月4日
☆きら☆

自分の子供なら履かせます!
かわいい(o^^o)

でもプレゼントなら他の柄にします!
女の子ものもらった、、と思われても嫌なので(^^)

  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    コメントありがとうございます(^^)
    微妙なラインですよね(^^;)
    自分の子なので履かせようと思います!

    • 3月4日
ばるす

可笑しくないですよ!

  • クロミちゃん

    クロミちゃん


    コメントありがとうございます(^^)
    おかしくないですかね♪よかったです♪

    • 3月4日