※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

添い寝後、自分たちはそのまま寝ていますか?それとも離れて家事などをしていますか?21時に同じベッドで寝ている日々です。

ベッドで添い寝しているママさんに質問です。
添い寝で寝かしつけした後って自分たちはどうしてますか?そのまま寝てますか?それともそっとその場を離れて家事や旦那の相手したりしてますか?
最近ベビーベッドから添い寝になったのですが、寝かしつけした後離れていいものかとうか分からず21時には同じベッドで寝てる日々です。

コメント

らぅ

私もそのまま一緒に寝るようにしています。。。

yuuママ

離れて家事やゆっくり1人の時間を満喫しています😊じゃないと、家の中が荒れて大変な事になります😅

寝たら離れて家事や1人時間やってます!
ただ、何かあったらやなのでベビーモニターで常に様子はみてます!

まゆ

私は添い寝で寝かしつけてから、完全に眠った後離れて自分の時間楽しんでますよ!
子どもが寝てからしか、自分の時間もないので、寝てからが楽しみです😊

aamama

一緒に寝たり、家事をするために離れたりとしてますよ!

とーましゅ☆

まとめてですみません。
お早い回答ありがとうございます😊
今まではベビーベッドだったので寝かせてから離れてたのですが、今添い寝になったので握られてる手を離して起きたらどうしようとか思っちゃって。。ちょっと今日はそっと離してみようかなと思います。

まる

離れてみて大丈夫そうなら
溜まってる家事などします(╹◡╹)

たまに離れたことがバレるので
自分が着てた服とか枕を
代わりに置くと案外バレない時もありますよ。(笑)

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

そんな変わり身の術みたいなことできるだなんて笑笑

• 3月4日