※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

前駆陣痛の症状かどうか不安で、生理痛のような激しい痛みが続いています。間隔がなく、ずっと痛みが続いている状況です。

前駆陣痛ってどんな感じですか?
一人目のときはなかったのでいまいちわかりません(´・ω・`; )💦
先程からお腹がいたくてトイレにいって💩がでたあともまだお腹を下したような痛みがあります💦下痢ではなくて普通にでました💦
最近やけに快便なので便秘でお腹が痛いってことはないと思うので風邪なのかな?ともおもいましたがこれが前駆陣痛なんですかね?😫
でも間隔とかなくてずーっとながい間いたい感じです💦
生理痛が酷い方なんですがそのときと同じでうずくまるほど痛いです(´・ω・`; )💦
どなたかわかるかたいますか?😢
痛すぎてびびってます💦💦😵

コメント

3児mama なこ。

わたしも前駆陣痛ありました(><)
生理痛のような痛みだったと思います(><)
1日中痛かったです。

• ♥

私が痛みに弱いのか転げ回るほど痛いです😫
    こんなに痛いんですね😢
    二人目ながら本陣痛に耐えられる自信ないです(涙)
    前駆陣痛があると出産近いんですかね?😢
    心の準備ができてなくてくよくよしてます😩💦

• 3月4日
オバチ

私も前駆陣痛はお腹を下したような痛みで、実際に💩も出ましたよ!

私も同じ感じです(*´∀`*)

• ♥

前駆陣痛があると出産近いんですかね?😢
    二人目ながら前駆陣痛の痛みでびびってしまって、、本陣痛に耐えられる自信ないです😂💦

• 3月4日
  • オバチ

オバチ

私は今現在、初産で40週1日で予定日超過です。笑
    前駆陣痛ががあってすぐ産まれる人もいれば、私みたいに超過する人もいて、人それぞれなんだよって昨日先生に言われました!
    前駆陣痛痛いですよね😭わかります。
    私も本陣痛にびびってますよ!笑

お互いに前駆陣痛に耐えながら本陣痛まで頑張りましょう!😂笑

• 3月4日