※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

寝るときに胎動を感じると膣の入り口辺りが痛くなります。逆子や切迫早産で不安です。痛みで寝れないこともあります。

最近、寝るときに胎動を感じると膣の入り口辺り?が、つーんと針で刺されたように痛くなるときがあります。ちなみに切迫早産で自宅安静中、逆子です😭

何度も痛くなって気になって寝れないときもあります💦逆子や子宮頸管が短いのが原因なのか、この時期よくあることなのか不安です😭

コメント

切迫でも逆子でもなく子宮頸管に問題もないですが毎日激しすぎる胎動と入口のツーンと戦ってます😱😱ご飯も落ち着いて食べられないし、寝るのも辛いです😱😱

• maru

maru

同じ方がいてよかったです!落ち着かないですよね😭

• 3月4日
はじめの一歩

胎動の可能性はないですかね😔

私は後期になってから膣なのか膀胱なのか、よくツーンとなります😔

切迫ではなかったんですが、医師に聞いたら「赤ちゃんの頭かな」と言われました😓

逆子ちゃんだと蹴りとかではないかなーと思いましたが...

回答になってなくてすみません😅

• maru

maru

胎動を感じるときにだけつーんとするので、蹴られてるのかもしれませんね😂同じ方がいて安心です!私も次の健診で一応先生に聞いてみます✨

• 3月4日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

じゃあ胎動ですね😁💓

お元気で何より💓

逆子ちゃん、早くなおりますように😚

• 3月4日
ゆーご

わかります〜‼️
1人目も2人目も、ツーンありました😂
突然来るんですよね💦
外出中でもよくツーンが来て、ウッとかがみ込んでました😅

原因はわからないですが、私もなっていたので少しでも安心していただけたら…😌✨

• maru

maru

同じ方がいてよかったです😂!地味に痛いですよね😭💦安心しました💓ありがとうございます!✨

• 3月4日