※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
家族・旦那

男の人はグラビアとか見るのはわかるけど、調べてまで見てるの見つけて…

男の人はグラビアとか見るのはわかるけど、調べてまで見てるの見つけてしまって自信なくしました~(笑)
妊娠して2カップUPしても垂れて形は汚いし胸に妊娠線はあるし…
本当はあんな綺麗なふっくらしたお胸がいいんだろうな。自信なくすわ。って思っちゃいました😂

気持ち落ち着くまでさわってほしくない(笑)

コメント

年子ママ

わかります😂
ふっくらした形のいい胸 羨ましいです😂💦
もう垂れ下がって見た目最悪です😅💦
乳輪もでかいし笑笑

魅力がない。と言われながらも相手してくれますがたまに1人勝手に嫉妬してます🙁あんな形のいい綺麗なおっぱいになりたいです😭

• Yuu

Yuu

黒ずむし😂

魅力がないと言われたんですか!?
    それはショック…
    そんなこと言われたら立ち直れないです(笑)

• 3月4日
Mii

私も母乳あげてたときはふっくらしてていいおちちだったのに、母乳あげなくなったら垂れました💦えぐれる感じでしぼんでしまいました(笑)

• Yuu

Yuu

おばあちゃんのおっぱいみたいになりますよね😂

• 3月4日
  • Mii

Mii

なりますなります(笑)

• 3月4日
  • Yuu

Yuu

ため息しか出ないです😂

• 3月4日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

グラビアアイドルも、いつか結婚して、赤ちゃん作ると思うので、妊娠したら、グラビアアイドルの方がかなり悩んじゃうと思います、、、😅💦笑

• Yuu

Yuu

それはありますね!!!
    ポジティブなコメントありがとうございます✨

• 3月4日
こ。⛄️💖

分かります🤣
私も産後太ってしまい、なかなか戻らないので💧

うちの兄曰く、「アレはファンタジーで、現実とは別物。嫁は嫁」らしいです笑

• Yuu

Yuu

体重なかなか落ちないですね💦
    わかります😭

嫁は嫁と思ってるのかさえわからないです(笑)
    心のどこがでこんなおっぱいがいいなぁと思われてるのかと思うと…
    チーン。ってなりますね(笑)

• 3月4日
パンケーキ☆パンケーキ

うちはこのまえ 検索したのかわからないけど、旦那が水着のおねーちゃんの画像を開いたまんま寝落ちしてたのをチラっとみてしまって、思わず笑ってしまいました😂

産前の綺麗な身体にはもう戻れないので、画像や動画で癒されてるのなら、浮気されるよりよっぽどマシですし、なんかごめんねーくらいに思ってます😂笑

• Yuu

Yuu

確かに浮気されるより検索されたほうがましだ(笑)
    ありがとうございます😂

• 3月6日
menya

そういう人たちは胸にも結構のお金をかけてると思うので仕方の無いものだと思います😂

• Yuu

Yuu

これが自然ですか?😭

• 3月6日
  • menya

menya

私の旦那は胸には興味ない方なので人それぞれだとは思いますが割り切るようにしてます😔芸能人とか所詮は夢の世界ですしって感じで(笑)

• 3月6日
なちゅママ

私は自分の胸にコンプレックスがあるので(お相撲さんのような離れ乳)、綺麗なぽよぽよの胸の女の人見ると夫より興奮します😂
「うっわ!でけー!😳✨」や
「ふぉー!!触りて〜!😳」など声に出して言っちゃうので、夫の方が何も言わないです😁
あえて口に出して言ってみるとまたもやもやの気持ちも吹っ飛ぶんじゃないでしょうか?😄人は人って割り切ればなにも考えずに済みますよ😊

• Yuu

Yuu

今度言ってみましょうかね(笑)
    意外とスッキリするかも!!!

そうですよね。
    人は人!!!

• 3月6日