コメント
aamama
天気悪くなると結構寝てる子多いみたいですよ!
子育て支援センターへ行った時にママさんたちや保育士さんが言ってました(^^)
晴れてる時は、生後1ヶ月すぎてからは、よく外へ行ってたのでぐずることはなかったです!
わたしの子が生まれた時には天気の悪さが多く、ほとんど寝てました!*笑*
aamama
天気悪くなると結構寝てる子多いみたいですよ!
子育て支援センターへ行った時にママさんたちや保育士さんが言ってました(^^)
晴れてる時は、生後1ヶ月すぎてからは、よく外へ行ってたのでぐずることはなかったです!
わたしの子が生まれた時には天気の悪さが多く、ほとんど寝てました!*笑*
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽぽ
やっぱりそうなんですね😭
雨の日はまだ寝るかと思うくらい寝まくりなのに晴れの日は真っ赤な顔してぐずぐずなので😭笑
私も散歩に行ったりスーパー行ったりしてますが自分の体力が持たないです😞✨笑