※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい♡
ココロ・悩み

旦那が内緒でキャバクラに行っていることがわかり、不安と疑念を感じています。旦那の行動に裏切られ、話し合いも怖い状況です。赤ちゃんのために里帰りを考えています。

旦那が内緒でキャバクラ行ってるのが
わかりました‥‥。
お金の使い方が荒いので、お財布確認したら
キャバ嬢の名刺がありました。
(裏に電話番号、LINEID書いてありました)

そして、旦那はまんまとLINEをしていて
ご飯に誘っていました(=_=)
本当に行ったかは不明です。

私は旦那の実家に近いに所に引越して
友達もいないし、旦那しか頼る人いないのに
裏でこんな事されてるなんて信じられないです。
旦那の為にご飯作ったり、お弁当つくったりしてるのに、バカバカしくなりました。
私は信じて家で待ってるのに‥‥

以前、浮気未遂?されたり、吸ってないと言っていたタバコを吸っていたり、裏切られてばっかりです‥‥
エッチも本人は私が妊娠してからしてないと言っていますが、本当かどうか信用できません。

男の人ってこんなもんなんでしょうか‥‥
マタニティブルーもあらかもしれないですが
毎回毎回嘘つかれて、疲れしまいます。

話し合いもしないとと思いますが、
以前、手を出されて二の腕に傷とあざがたくさんでき、頬にビンタ、頭に頭突きされた為
何か言われて手を出されるのが怖いです。

手を出されたことは実母に話してあります。
あと2週間ほどで里帰りなんですが
赤ちゃんのためにも早く帰ろうか迷っています‥‥

ちょっと吐かせて頂きました。
読んでくれてありがとうございます(¨̮)

コメント

あゆみ

こんばんは!

申し訳ありませんが、ご主人様ありえませんね!まゆちあさんは妊娠していてただでさえ不安なのに(;_;)
ましてやDVじゃないですか💦
じっくりご主人様と話し合いが出来そうにないなら早い目にご実家に帰られても全然問題ないと思います、私は。
もしまた暴力されて、万が一お腹の子になにかあったらたまったもんじゃないですもんね💦

ここでよければ辛い事、いくらでも吐き出していいと思います!溜め込んじゃダメですよ💦少しでも楽になるなら…

• かいかい♡

かいかい♡

夜遅くにコメントありがとうございます(●´ω`●)
    もうなんか信じる事が難しいです、たくさん裏切られて😭💦
    DVしたとは本人は認めてないので、尚更怖いです(´Д`)ハァ…
    私自身、すごくモヤモヤしてるので問い詰めたいところですが、嘘つかれるのもわかってるし、暴力もあるので、迷っていますが
    とりあえず明日親に相談して、迎えに早く来てもらえるよう話してみます☆
    聞いてくださってありがとうございます♡♡

• 9月29日
スーパーレモン

まゆちあさん大丈夫ですか??
わかります。わかります。
私も同じような経験ありますよ。妊娠中ではなかったものの、友達と出掛けるといって、出掛けた先はヘルス。
正直、このくそやろう。って思いましたね!笑
私も手を出されたことあります。実母も知っています。が、うちの母は、子供が出来たならどんなことがあっても耐えるのよ!私だって耐えてきたの!と言っていました。今は一歳の娘がいますが、娘が産まれてから旦那はかわりました。少しずつですが、ちゃんとパパになってきています。
きっとまゆちあさんのご主人も赤ちゃんが産まれて初めて父親であることを実感し、お遊びもなくなるんじゃないかなと思います。
まとまりのない文章でごめんなさい。今はお腹の赤ちゃんのことをいちばんに考え、早めにご実家に行かれるのはどうでしょうか。
その方が自分自身もゆっくりした気持ちであられますからね♪

• かいかい♡

かいかい♡

夜遅くにコメントありがとうございます(¨̮)☆
    お子様いるのに旦那さんはヘルス行かれたんですか?(´・・`)
    それはくそやろうです😱
    しかも、手を出すってやはり最悪ですね!私は上記以外にも、腕掴まれて投げ飛ばされたりされました。
    今月中に2回も手を出されてます。
    耐える‥‥‥‥一生懸命旦那のためにやって耐えてきたつもりでしたが、
    そろそろ限界を迎えそうです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    赤ちゃんが元気で育ってるのだけが救いで(≧ω≦)
    スーパーレモンさんの旦那さんのように、産まれて少しずつパパになって言って遊びが減ればいいのですが‥‥つわりの時も理解はなく、行動もゆっくりですぐ疲れるのも運動不足だからと言ったり、人をダルマ呼ばわりなので期待はしないでおきます(笑)
    明日親に相談して、迎えに早く来てもらえるか聞いてみます♡

• 9月29日
祈里mama

…早めに話し合いをせず、実家に帰られた方が良いかと思います💧
話し合って、また恐怖心抱くのも、赤ちゃんも…ちょっと怖いですね。

• かいかい♡

かいかい♡

赤ちゃんに何かあったら怖いですよね‥‥(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)今は元気で育ってるのだけが救いですが、今後どうなるかはわからないですし、モヤモヤはありますが、荷物まとめ始めようと思います!!
    自分と赤ちゃんにとって気持ちが楽になれば‥‥と思うので明日実家に連絡してみます。
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 9月29日
  • 祈里mama

祈里mama

赤ちゃんお腹におって、ダルマとかもぉ無理ですね…産まれても暴力しますよ。母子共に。
    産まれてから父親として実感とかも正直そんなん半々やと思います。
    実際、自分の父親と母親がそんな感じで、今私の母親鬱になってまで父親に依存してます!

荷物まとめるの、バレないようにしてくださいね。バレたら逃げられるのが怖くてそれこそ手をだしてきますよ(^_^;)

辛いですよね。諦めたくないですよね。
    本当は信じたいですよね。
    もうすぐ新しい家庭が築けるはずやったのにとか思いますよね。
    …でも、母親って自分の意思を通してたら子供って守れないのだと思います。

• 9月29日
  • かいかい♡

かいかい♡

ダルマより可愛いキャバ嬢がいいんでしょうね‥‥耐えられません。
    お腹が大きくなって暴力するので、私の体の事なんか何も考えてないと思います。子供にも暴力及びそうで、私も不安で‥‥
    欝になってまで依存てよっぽどですねΣ(゚д゚lll)
    バレないよう、ちょっとずつ片付けていきます☆
    本当に辛いですし、裏切られてばっかで信じるにも信じてる方がバカをみて、もう限界です。
    赤ちゃんを元気に産むことが今の私の仕事と思って、割り切って頑張ります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

• 9月29日
ありさ

大丈夫ですか?
辛いですね😢あきらかに、旦那さんDVです。
早く帰るべきですし、今後何かあった時に相談できる所確認した方が良いかと。
私も元旦那がDVでかなり苦しめられました。
心療内科の先生はDVは治らないと言ってました。
暴力は許しちゃダメですよ。赤ちゃんも苦しめるはめになりますから。

• かいかい♡

かいかい♡

精神的にはかなり苦痛です‥‥
    DVに嘘、女関係等考え出したらきりがないです(´・・`)
    皆さんがおっしゃるように、赤ちゃんに何かある前に帰ろうかと思います!!
    DVで苦しめられたのですね‥‥
    それはお辛い経験だったと思います💦DVは治らない‥‥
    力では絶対勝てないのに、ましてや妊婦に手を出す‥‥今月だけで2回も手をあげられてるので本当にそうかもしれませんね😱
    赤ちゃん守るためにも、早く帰ろうと思いますm(__)m

• 9月29日
エリカ

うちの相手も嘘つきでDV男です。
付き合った当初はDVとか暴言が凄まじくて
うちはストレスで精神疾患を患ってしまいました。
それでも一緒にいたうちもバカなんですけど何故か嫌いになれなくて
最近妊娠発覚したので赤ちゃんは何も悪くないので産むことに。

赤ちゃんがまだお腹にいないときは
何回も付き合ったり別れたりして
今に至るんですが
その別れ話のたびにちゃんと説明しました。
足でけるのやめて。
顔をたたくのやめて。
それDVだよ。って。
何回も何回も説明しました。
暴言のことも説明しました。
クソがとか調子乗んなよとか言われるのは毎日です。
優しく説明した甲斐あってか
最近はDVも全くなくなりました。
たまに手あげて殴る振りはしますが
悲しい顔をするとピタッと止まります。

その反面暴言と小さい嘘は言っても言っても治りません(笑)
昨日も嘘をつかれて
めっちゃ怒りました。
うちの場合は浮気とか隠す嘘じゃないから精神的ダメージは少ないですが
嘘つくって行為がとってもいやですよね。
一個の嘘が信用を0にするくらい。
だから嘘をついてそれがばれたときは罰金制度にしました。
そしたら相手も分かったと言ってくれたので
これから多少なりとも減るのかなって期待しています。

お互い初の子どもなので
こーやって素直に聞いてくれるのもしっかりしなきゃって気持ちがどこかにあるのかもしれません。

たまに説明するのも聞いてないから嫌になるときもあります。
でもうちは相手のことが好きだから
相手のためを思って言ってあげます。
嘘をついていいことなんてないよって一生懸命伝えます。

言葉足らずだしバカだから伝わってないかもしれないけど
頑張って伝えます。

恐怖なのもわかりますが
最初は機嫌がいいときにちょっとだけさらっと言うことから始めたほうが無難かもしれません。
下手に言ってもあ?とか言われて終わりだし。

これからもずーっと一緒にいたいのであれば
優しく優しく説明してみてください。

ながくなってすいません。
アドバイスになってないかも(笑)
バカだから言語力ないし分かりづらくてすいませんw

• かいかい♡

かいかい♡

夜遅くにコメントありがとうございます(¨̮)同じような境遇で、とても、参考になります!

嘘つきDV男は本当に信用ならないです!!
    頭突きやビンタされる前に、以前腕掴まれて投げ飛ばされたりしたので、そこで話し合って反省してるはずなのに、暴力繰り返します。
    うちの旦那も口が悪いです‥‥
    わかってるのに嘘つかれるのは本当に嫌で、本当に信用なくなりますよね。罰金制度いいですね(^O^)
    または浮気とかで嘘つけないようGPSつけようかしら(¨̮)

うちも初の子供なんですが
    人の事はダルマ呼ばわり(デブだということです)そして私は旦那のお世話をする家政婦くらいにしか思ってなく、体の事なんか何も考えてないと思います‥‥
    こんな事されてるのに嫌いに私もなれないのですが、信用はないし、話すれば暴力‥‥正直色々考えてしまいます。
    こうして寝れないのもストレスです😱
    すごくわかりやすかったですよ(^O^)本当にありがとうございます♡

• 9月29日
えんなmama

大丈夫ですか?
コメントも読ませて
頂きました(><)
妊娠30週にもなるのに
何を考えとんやって
なりました…(◞‸◟ㆀ)
ちょっと酷いです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
早めに実家に帰って
赤ちゃんを守って
あげて下さい(><)♡
ママが悲しいと赤ちゃんも
悲しいはずです(´•ω•̥`)

• かいかい♡

かいかい♡

夜遅くにコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    色々考えてしまって、旦那がやっぱり信じられません‥‥
    赤ちゃんはそれを察してか、物凄くいま動いています(笑)
    赤ちゃん元気なのが本当に救いです。
    ただでさえお腹大きくなって眠りにくくなってるのに、更に寝れません。本当アホ旦那、呆れますよね。
    明日親に相談してみようと思います(¨̮)

• 9月29日
  • えんなmama

えんなmama

それがいいですよ(´•ω•̥`)♡
    色々やっぱり考えてしまったり
    後期になるにつれて眠りにく
    くなりますもんね(._."ll)うん!!
    自分のママに相談するのが
    1番です♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
    旦那さんの事は好きなの
    でしょーか??(ღ˘⌣˘ღ)

• 9月29日
  • かいかい♡

かいかい♡

初めての妊娠、出産なので色々不安な事も多いのに、本当に頼りたい人に頼れないって辛いです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    眠りにくくなるのも理解してもらえてなく、昼寝必須です(笑)
    好きかと言われれば微妙~ですが、嫌いにはなれないです(´Д`)
    だから、どうにか旦那が変わってくれればと願うばかりです‥‥
    が期待はしません!!また裏切られそうなので‥‥

• 9月29日
  • えんなmama

えんなmama

うちはギャンブル激しいので
    違いますが…理解して欲しいって
    思って何回話しても現実わ
    無理です(><)今に至ります💦

本当それです!!!(><)
    頼りたい時に頼れないって
    本当最悪に近いです(◞‸◟ㆀ)
    もうずっと頼りたい時に
    頼れない状態なので慣れた
    感じで強くなりましたが(´•ω•̥`)
    私は3人目妊娠中で上2人
    いるので昼寝さえ出来ない
    ので寝れるうちに寝て体力
    付けてくださいね(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡

今の旦那さんとはもう
    長い付き合いなのですか?

裏切られたら嫌やし
    どーせ裏切るんやろー?
    みたいな考えを持ちつつ
    いつでも期待しとるっち
    感じでいた方が楽ですよ(><)

• 9月29日
  • かいかい♡

かいかい♡

ギャンブルも嫌ですね‥‥
    一回やるとやはり抜けられないのでしょうかね‥‥
    何回言っても無理でも諦めたくないですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

私も頼りたい時に全然頼れなかったので(つわり時期とか)1人でここまでお腹の子育てた!!と自己満するようにしました(笑)
    私も強くならなきゃですね(≧ω≦)

3人目もうすぐ産まれるのですね?
    無理しないでくださいね(◞๑⑈௰⑈)◞

旦那とは付き合って二年、結婚を考えてた時に先に妊娠発覚なので
    結果授かり婚です(´Д`)

信じたくても信じられないって
    夫婦関係としては最悪ですよね!
    子供産まれたら旦那にかまう余裕もなくなるから、私自身も変わるかな~なんて思ってます!

• 9月29日