※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

初めての陽性に喜んでいたのですが、生理予定日は26日だったのに、色が…

初めての陽性に喜んでいたのですが、生理予定日は26日だったのに、色が薄く不安でした。そして生理予定日から6日経った今日、朝イチの尿で検査してようやく色が濃くなってきました。

今回排卵日や生理が遅れていたのでしょうか?
普段生理はほとんどずれないので、今回に限って大幅にずれてたなんてあり得るのかな…と思ってしまいます。

色が濃くなったということは、今のところまだ化学流産とかはしてないですよね?毎日トイレに行くたびに、出血がないか不安で仕方ありません(>_<)

コメント

しんりま

出てるなら大丈夫ですよ🙆

そのお気持ち、痛いほどわかります!
私も全く一緒で、毎日検査薬使ってました😁💦

  • suu

    suu

    周りの人は、毎日使うなんてもったいない…待てばいいじゃん!と言うのですが、不安で仕方なくて💦
    大丈夫と言ってもらえて少し安心しました😢

    • 3月4日
  • しんりま

    しんりま

    確かに勿体ないかもですが、気になって気になって仕方ないですよね💦
    そうしたら、毎朝4時5時に目が覚めるようになってしまい、高熱でました😱
    心配しすぎるのはよくないみたいです😖💦
    連さんもお気をつけ下さい😁💦

    • 3月4日
  • suu

    suu

    心配しすぎても身体に悪いですよね💦
    ありがとうございます!気をつけます😣

    • 3月4日
はじめてのママリ

私も最初 薄くて 出血もあり今回もダメだと言われていましたが、無事心拍が確認できましたよ‼︎
通常妊娠かどうかだけでもわかりますし早いですが病院 受診してはどうでしょうか⁉︎

  • suu

    suu

    出血まであったら諦めてしまいそうです😢
    早く行き過ぎても二度手間になってしまう…と聞いたのですが、不安なので来週辺りも変わらず陽性反応が出ていたら病院行ってみようかと思います!

    • 3月4日