※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

義母が本当に腹立ちますなんでも遠回しに言ってきます水道代は「えー?な…

義母が本当に腹立ちます

なんでも遠回しに言ってきます

水道代は「えー?なんでー?水道代すっごい高いんだけどー!去年の3月は○○円だったのにー」と。
去年の3月に息子が生まれて同居を始めたので、まるで私たちのせいで高くなってると言われてるような気分になります

洗濯物は私は夜干します

基本的に家の中に干す家なので家の中に干します
夜干す理由は息子が歩き始めて目が離せなくなって昼間だと干すタイミングがなかなかないこと。
お昼寝中に干そうとすると私が離れるのがわかるみたいでなきます。

なので、旦那が帰ってきてお風呂も入って寝かしつけてから干して寝ます。
それも気に入らないようで早く干せと急かしてきます

息子のおもちゃがリビングに広がってるのも気に入らないようで息子がおもちゃ箱からおもちゃを出そうとすると怒ります。

本当にイライラしてやってけーん!!

コメント

あんこ

同居やめれないんですか?😭

  • まむ

    まむ

    私が働いてないのと旦那が結婚の貯金0で今も生活ギリギリで貯金がないのでアパートでるために頑張って貯めてるところです💦

    • 3月4日
  • あんこ

    あんこ

    貯めて早く出れたらいいですね😞

    • 3月4日
WEAVERファン♪

私なら別居?

一緒に住みません(T ^ T)

腹立ちますね

deleted user

えぇ...暮らし辛いですね💦

旦那さんがガツンと
言ってくれたら良いですが( ‾᷄ω¯ )

なみ

私も同居してます!
こういう場合は、旦那さんに言ってもらうしかないと思います!
まむさんがこう言ってたではなく、あくまで旦那さんの意見として言ってもらうのがコツです✨

アヤックマ

嫌ですね。
住む人数が増えれば高くなるのは当たり前だと思うのですが😅
それならその間子供の面倒みたり洗濯物干せるように何かしてほしいですね。
そもそも洗濯物を夜干す事によって義母さんに何か悪影響があるんですか?
小さい子が居るのだから昼間出来ないなら仕方ないですよね。
おもちゃ箱から出そうとしたら怒る意味が分かりません。
一人遊び出来るようになるのもお片付け出来るようになるのも(お片付けはまだ先ですが)成長過程として大事だと思います。

mi-eighter

水道代、完全に遠回しに言ってますね(꒪⌓꒪)イライラします💦
おもちゃ出したら怒るとかありえません。どうやって遊べって言うんだって感じですね!!
旦那さんに言ってもらいましょう!!
同居やめられたらいいですね。。

ママリ

水道代あがるのは当たり前のことですよね💦
住む人間増えたんだし💦
去年とくらべてって年払いとかですかw??
おもちゃお子さんが出そうとすると怒るのは旦那さんに報告してください
そんなお家じゃ子育てできないですよね😕

るいぺち

私も同居していましたが
無理になり別居しました😭
うちはお金が厳しくても
別居した方が正解だったと思います
義実家はオール電化で
電気代のこと言われましたね。
月いくらか、渡してたのですが
安いとかこんなんじゃやっていけないとか
めちゃくちゃ言われました…

ほーむぱい

同居ってほんと嫌なこと
だらけですよね…

遠回しに言われるなんて
本当イライラしちゃいます😅