※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
妊活

早期妊娠検査薬について質問です。生理予定日前に検査しても意味がありますか?陽性反応は可能でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

早期妊娠新検査薬について質問です❁
3月6日が生理予定日当日ですが、今日3月4日に検査するのはさすがに早すぎますか?( ´•ω•` )
陽性であればこの頃から出るものでしょうか??
早期妊娠検査薬のフライングをしたことある方、
分かる方いらっしゃったらよろしくお願い致します✩°。⋆

コメント

e

私わ生理予定日の4日前か3日前にやって薄いですが反応しました!
二本入ってるのを購入したのでもう一本わ生理予定日にもう一度やり濃く反応しました☝🏻

• momoe

momoe

回答ありがとうございます^^
    陽性であれば反応するんですね♡

• 3月4日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

二日前でも私は出ましたよ(♡´౪`♡)
ただ、排卵日が後にズレていたりすると結果が出ないこともあるので、陰性だからといって確実に妊娠してないというわけではないです(❁´ω`❁)

• momoe

momoe

陽性であれば反応するんですね♡
    なるほど、タイミング的に排卵日が思ってるより遅れてたらまだ可能性もあるということですね!

• 3月4日
☆★

当日にフライングしたことがあります。

ですので予定日の1週間後が理想的だと思います🌸😊

• momoe

momoe

早期妊娠検査薬=生理予定日から使えるものだという認識ですが、早期妊娠検査薬も、普通の妊娠検査薬のように生理予定日の1週間後に使った方がいいということでしょうか???( °o°)
    普通の妊娠検査薬で生理予定日にするのは用法を守ってないかなと思うのですが、早期妊娠検査薬は生理予定日でいいと思ってました^^;💦
    では2本入っているので、今日と生理予定日の1週間後に使ってみることにします^^
    回答ありがとうございます❁

• 3月4日
うゆ

私も当日から可能の検査薬で4日前にはうっすら線が入りましたよ♡整理予定日前に確実に知りたければアメリカ製のもの(取り寄せ)をおすすめします♡

• momoe

momoe

陽性であれば4日前でも線が見えるんですね!
    アメリカ製のもの✨検討します!
    ありがとうございます^^

• 3月4日

フライング検査を2回しました笑
なんか胸の張りがいつも(生理の時)と違っていて、ん?これはもしや?と思い生理予定日と予定日3日前くらいにフライング検査をしたらどちらも陽性反応出ました!!!陽性がでたら100%妊娠してるって聞きますよ笑

• momoe

momoe

フライング、しちゃいますよね(>_<)
    そうなんですね!陽性であれば反応が出るんですね^^

• 3月4日
Ash

3月1日が生理予定日(4w1d)で、上から生理予定日3日前、2日前、1日前の検査薬です!
2日前で妊娠していた場合はチェックワンファスト使用で髪の毛のような線が見えると思います✨

感知がとてもいい代わりに結果が出るのが遅く、使用してから1時間後にようやく線が出たりするので10分以内で陰性だった場合も捨てずに様子見てみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• momoe

momoe

画像までありがとうございますm(*_ _)m
    フライングでも陽性であれば反応するんですね^^

• 3月4日
momoe

勇気を出して検査をしたところ、
陽性反応が出ました❁
ご回答くださった皆様ありがとうございました^^♥