ままり
パートで働いています!子どもが小学校高学年になるまでに社員として働くか悩みどころですが、今は行事や夏休み等の連休におやすみ頂けるのでしばらくはパートの予定です。
AMTMM🌼
今年から活動をし、
来年四月から入る予定ですが、
正社員で働いてます☺️🌼
私は誰?
パートで働いてました。色々行事などもあり、社員だとやすみにくいので。
misa
コメントありがとうございます😊
shoukichi☆
パートで働いています✨
社員はなれないので辞めるまではそのままです💦
退会ユーザー
わたしもパートです。
パートの方が気が楽です。
まい
私もパートで働いています。😅前の職場はお給料が良かったのですが夜の職業だったので😅子どもが大きくなったら戻るか迷っています。😅
misa
コメントありがとうございます😊
コメント