※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
子育て・グッズ

子育てと仕事で忙しい1才ママです。テレビを見る時間がなくて悩んでいます。仕事復帰して2ヶ月、自分の時間が少ないことに驚いています。

1才ママさーん。
子育てしながら仕事をやってる方、、、
こんなにもテレビって見れないものでしょうか?
悩みというかぐちというか、素朴な疑問ですσ(^_^;)
仕事復帰し早2ヶ月、、、こんなにも自分がもてないことに今更ながらビックリですσ(^_^;)笑

コメント

すみません、私も子どもが9ヵ月頃に仕事復帰する予定です!

回答ではないのですが...
仕事ってフルタイムですか?それとも時短とかでもテレビ見る余裕がないほど大変な感じなのでしょうか(;_;)

あやねママ

私は4月から復帰してます。
育児時間制度を利用して平日3日のみの勤務ですが
仕事は普通にやらされます。
職場にいないだけで仕事のプレッシャーは続きますよね。。
ギリギリまで働いてて本当に走って迎えに行って
帰宅したら休憩する間も無くご飯あげて、お風呂いれて…
もう寝かしつけたら自分の時間なんてほとんどないですよね…。

私いったい何のために生きてるんだろ…って泣きたくなりますよね。

ぴよママ

本当、テレビ見る時間ないですよね(T-T)見たい番組は録画してるけど録画したやつを見る暇もないです(T-T)溜まる一方で…(T-T)ニュースやエンタメ情報ももっぱらスマホで仕入れてます😂

ゆいちゃん

私は8月からフルで働いていますが、本当に仕事に追われ急いでお迎え、急いでご飯、急いで寝かしつけ、急いで明日の準備で、、、
テレビなんて見れず、録画したのもほとんど見れずに消えていってますσ(^_^;)
たまに自分の時間もほしいよーってここ最近本当に思います(._.)