※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はははははる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている際、2階で不安を感じる場合、ベビーモニターの利用を検討していますか?

こんばんは!皆さんは赤ちゃんを寝かしつけた後、自分が離れている間はベビーモニター等使ってますか?狭めのマンションなので泣いたらすぐ聞こえますが、知らないうちに起きて何かあったらと少し不安です。2階で赤ちゃんが寝ているとかなら迷わずモニターを買うんですが…。

コメント

すず

スマホ二台持ってたらモニターに出来るiSitterオススメアプリです!しかも無料!
wifiあったら契約してなくても出来ますし。
泣いても分かるしモニターも鮮明ですよー!

• はははははる

はははははる

コメントありがとうございます‼︎
    無料!いいですね♡iSisterって知らなかったです!参考にさせていただきます(^^)

• 9月28日
しー

うちはスマカメっていうベビーモニター使ってます(๑•̀ㅂ•́)✧
同じくマンションなので最初は泣いたら気づくしいいかと思ってたんですが、最近ハイハイするようになったのでベッドから落ちてしまったことがあり…(>_<)

スマホのアプリですぐ見れますし、設定しておくと娘が動いたときに通知が来るので、別の部屋にいても安心です♡
うちはかなり買ってよかったと思ってます!

• はははははる

はははははる

コメントありがとうございます!たしかに、今は4ヶ月なのでそこまで必要性を感じないけど、動くようになるとあったほうがいいですよね(´・_・`)スマカメ調べてみます!

• 9月28日
あずず

買ってないです(笑)
ちょいとキッチンに立ったら鳴き声で絶対聞こえるので、起きたとしても初めは泣いたりして気付くと思うのでいらないかとww

• はははははる

はははははる

コメントありがとうございます‼︎買わなくてもなんとかなるんですね〜(^^)安全対策がんばります!

• 9月28日