※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

昨日、実家でひな祭り楽しかったけど、体調不良で涙。義妹に助けられ、不安で泣いている。体調不安で今日も泣いています。

昨日旦那の実家でひな祭り😄

楽しかったんだけど実家に行く途中から気持ち悪くて、吐きはしなかったけど、涼しい場所で離れてみんなを見てて、みんなが大丈夫❓って声かけてくれて、せっかくのひな祭りがって😢

義妹も去年出産して、わからないこといっぱい教えてくれて、サプリとかクリームとか持ってきてくれて、家に帰ってから、トイレで1人何もできないな自分と思ったら涙が出てきて、その後も旦那にせっかくのひな祭りなのにって半泣きで…。

旦那はもううちの家族なんだからって言ってくれて😭
今日も義実家のみんなでお出かけ、今日一緒にお出かけしないともう会えなくなる子がいるから、行きたいし、自分の体調がその日その日違うから、不安で朝から1人泣いてます(笑)

何を言いたいかよくわからなくなってるけど😥

コメント

Cocoa

妊娠おめでとうございます❤️
初期って体がお母さんになろうとしたり赤ちゃんを異物だと思ったり守ろうとしたり…ぐっちゃぐちゃなんですよね。
みんなの優しさがありがたくて、だけど自分の無力さを感じたり。
私も同じ様なことがあって共感してしまいました(´; ω ;`)
だけど今はもう1人だけの体ではないので!全然周りを頼っていいんですよ☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
その日その日で体調違うことが、気分になってるんじゃないかと誤解されないかって不安になったりもします、でも旦那さんはしっかり聴いてくれていますし、自分の体の1つひとつの変化、伝えてあげてくださいね☆

私も1人だけ辛くてわかって欲しくて泣いていました。病気じゃないのに、って。
だけど赤ちゃんはあなたを選んでやってきたのよ、と思ったら少し気持ちが楽になりました☆
不安を少しずつでも、家族が増える楽しみに変えていきましょうね♪

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😄

返信を読みながら涙が…😭
    周りを頼りつつ強くならなくてはですね✨

もうちょっとしたら落ち着くはずって思いながら、この子の為に乗り越えて、新しい家族を迎えないとですね🎵

• 3月4日
  • Cocoa

Cocoa

今、体が変わると同時に心も強くなろうとしているんだと思って、いっぱい泣いてもいいです☆周りに頼って大丈夫です☆しっかり自分を見つめてあげてくださいね!出産は大仕事ですし1人じゃ産めませんから、今からどんどん甘えましょ☆୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    私も、妊娠中から子どもが色んなことを教えてくれていると思って乗り越えられました☆お子さんと旦那さんと一緒に頑張りましょうね❤️応援しています♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 3月4日

悪阻きついと楽しい事も泣けてきますよね

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😄

いつも❓たまたまなのか出先であまり体調悪くならないのと用事が終わるとすぐ帰るので、それでですかね❓😓

• 3月4日

退会ユーザー

ありえるかと思います(・ω・`)

• 3月4日