※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

親が高価な兜を買おうとして困っている。小ぶりで飾れるものがいいと伝えても聞いてもらえない。

兜を私の親が買ってくれると言っていて、そんなに高いのじゃなくていいよ〜って言っていたのですが、10万オーバーのを買おうとしてくれてます💦ありがたいのですが、私達はそこまでのものは望んでないし、小ぶりで部屋で少し飾れたら良いのですが。。。何度言っても効きません💦困ってます😭💦

コメント

さき

10万のって相当ですね💦
さすが孫パワー✨😂
同じく母がお雛様を豪勢なやつ買おうとしていました。そんな大きいの困るー!と思いました。ちょっとありがた迷惑(笑)
私は(来年なんですが)これが気に入っててどうしても欲しい!と指定しておきました👍🏻もちろんマンションタイプの小ぶりなやつで!

• まりん

まりん

孫パワーのありがた迷惑ですー😭
    してきれるのは嬉しいですが😭
    私も、両親とは距離が離れていて、今日も、1番小さいやつにしてねっと伝えましたが、効きませんでしたー😭自己満プンプンですがありがたくいただこうと思います😂ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

お気に入りのものを見つけて、これが良いとお願いしてはどうですか?

うちは、上の子の時、初孫で舞い上がった義父がガラスケースの破魔弓勝手に買って来てすごく嫌だったので、五月人形は事前に調べてアクリルケースでコンパクトなものの中から、これ!というものを選んで一緒に買いに行き選びました(*´∪`)

ご両親なら、これがいいな♡ってお願いしやすいかと思うので、私だったら、
兜はこれにしたい。差額は今後、お洋服買ってあげたりするのに使って( ♡ ´罒` ♡ )ってお願いしちゃうと思います(笑)

ままり

私も大きいのはいらないのでコンパクト希望してます。
もしかなり大きくて困るサイズであれば大きすぎると高い場所に置けないから子供の手が届いてしまい危ないから大きくなるまで飾れないけどそれでもいい?的な感じで断ってみてはどうですか?

とっきー

兜は小さめのにして、いくらか現金でもらうのはどうですか?
お節句の時の食事代にあてるとか、その時に着る服をちょっと良いものを買うとか言ってもダメですかね?😅
あとは、今お子さん用にほしいものないですか?😅